SSブログ

封筒に描く [アート]

家にいっぱいあるアクリル絵具を使い切りたくて、こんなものに描き出しました。 これは、無印で買ってきた白の封筒に絵具で色を塗って、消しゴムで作った紅葉のスタンプを押してみました。       

切手の絵は象かな? 

こちらは、イチョウの模様を描いてみました。

 

さてと・・・封筒は出来たからね! 肝心の手紙を書かねば・・・。

また一つ楽しみが増えたわぁ♪


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 12

kyoko

*skullmaniaさん! さっそくのナイス有り難うございます!
by kyoko (2007-11-08 20:14) 

月夜

はじめまして。
世界に1つだけの手作りものっていいですね。
もみじ特に色鮮やかで素敵です~。
by 月夜 (2007-11-08 21:07) 

手作りっていいですね(^_^)v
by (2007-11-08 21:22) 

HAL

手作りの封筒なんだね〜
素敵だね〜(^_^)
by HAL (2007-11-08 21:49) 

トラ子

3枚目のロシアのおもちゃ、う~ん名前が出てこない~。
中から小さい子が開けても、開けても出てくる人形の
絵が可愛くて好きです。
それぞれ切手も絵にあってて、ステキです。
マトリョーシュカ???でしたっけ???
by トラ子 (2007-11-09 00:13) 

おはようございます^^
アクリル絵の具の消化だなんて、勿体無い。
このアイディアが素晴らしいし、素敵な封筒が出来ましたね~~~
こんなのがポストに入っていたら特大の幸せが舞い込んできた感じですよ~
by (2007-11-09 05:21) 

秋色の封筒素敵ですね!
私もアクリル絵の具がいっぱいあるのに、ぜんぜん使ってません。
固まらないうちになんとかしたいなー(笑)
by (2007-11-09 11:50) 

貰ったお友達はもちろんだけど・・・
配達する郵便屋さん(って言わないのもう)も嬉しい封筒ですね~。
by (2007-11-09 21:00) 

kanon

うわん、秋らしい封筒が素敵ですね。^^
こんなのもらったら、きっと嬉しいですよ!
by kanon (2007-11-10 00:30) 

マティリョーシカ人形の絵いいですねぇ。
by (2007-11-10 18:51) 

hana

もみじの封筒は、夕日が沈み眩しい感じです。
秋らしい封筒で素敵です!
消しゴム印は色々遊べて便利ですね^^。
by hana (2007-11-11 17:14) 

dino-tail

素敵素敵!マトリョーシカの表情がかわいい♪
イチョウももみじも、秋がいっぱいのお便りが届けられそうですね!
by dino-tail (2007-11-15 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今の「こころ」封筒に描く その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。