SSブログ

菊に見える? [墨遊び]

字を書いていたんだけれど、何か上手くいかないから、ダンボールを丸めて墨を付けパタパタと紙を叩いていたら・・・・何かこの間見た菊みたいになってきた。 菊三輪だわ♪ 

明日はどんぐり拾いにでもいってみようかな?

布用の墨をトバシテ ちりめんでチクチク。 今度のお出かけには、これをきて出かけよう!

着ている物も墨だらけ、あっちもこっちも思い切り墨だらけにしてしまいました! 

さてと、綺麗にしなくちゃ! 

 


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 10

kanon

楽しそうですね。
一枚目の右はバラの花にも見えます。^^
by kanon (2007-10-20 18:27) 

こんばんは^^
見える見える~~~ あの何て菊かしら・・・細い花びらの・・・
おしゃれだわ。
お掃除が大変そぅ~^^
by (2007-10-20 21:07) 

kone

みえますぅ〜!
by kone (2007-10-20 21:15) 

なんにでも、見えてしまうところが
kyoko さんのすごいところですよねぇ。
この想像力は、さすがです
by (2007-10-21 10:41) 

真ん中の色がついてるシャツがいい(^o^)
by (2007-10-21 19:49) 

豪華な菊に見えますよ~~。
芸術って感じですよね。
by (2007-10-22 00:01) 

Katsu

菊って聞くと(ダジャレではないザマス)妹の菊の花粉症を思い出すザマス(笑)
by Katsu (2007-10-22 00:20) 

くみみん

こんばんは。
菊、すてきです。偶然に描けたようには思わないですね=^-^=
あと片付けは大変でしょうけど、楽しそう♡
by くみみん (2007-10-22 00:24) 

hana

楽しそうですね!!
うん 菊に見えますよ〜
すっかり墨遊びにはまっていますね^^。
by hana (2007-10-23 15:58) 

ひまわり

kyokoさんの Tシャツコレクションも
たくさんふえましたね。

ちりめんのポイントがとってもかわいいです。
どんぐりはたくさんひろえましたか?(笑)
by ひまわり (2007-10-24 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の夜長今の「こころ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。