SSブログ

秋の夜長 [墨遊び]

100均で買ったハガキ大の額を二つ繋ぎ合わせて枕もとにおいて、みました♪ ちょっと東京を離れて秋を満喫・・・。 でも、やっぱり帰ってくるとホッとして、墨遊びをはじめた私です。

とりあえず今日はお休みなさい! 


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 6

こんにちは^^
行灯みたい・・・^^
by (2007-10-17 15:31) 

ライトあてると、趣がありますね。
by (2007-10-17 20:44) 

とても100均には見えないアートになりましたね。
素敵です~。
by (2007-10-17 22:18) 

kanon

kyokoさん、こんばんは。
やっぱりお家は落ち着きますよねえ。寒くなってきたし、
お家でほっこりする時間を増やしたいと思います。
趣のある額になりましたね。ステキ!
by kanon (2007-10-17 22:25) 

くみみん

おはようございます。
行灯みたいでとってもすてきですね=^-^=
100均には見えません。中にいれるものがすてきだからでしょうね!
ゆっくりお休みください♡
by くみみん (2007-10-18 08:26) 

hana

次々と、アイデアが素晴らしいです!!
by hana (2007-10-23 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007-09-26菊に見える? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。