SSブログ

2007-09-26 [アート]

今日はお月見♪ さっきまで雲の合間から綺麗なお月様が見えていたものの・・・今は雲が空を覆っていて見えなくなってしまいました。 半袖ではチョッと寒いくらいの心地よい秋風。 だからこの絵を見ながら、戴きものの杏酒でお月見♪ 


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 12

おはようございます^^
可愛いうさちゃん^^ お星様を釣っちゃった・・・?(@@)
by (2007-09-26 05:33) 

昨夜は大忙しだったのだろうな~~~♪
お疲れ様でした、うさちゃん。
本当に可愛いね☆
by (2007-09-26 17:13) 

かわいいうさちゃん。
杏酒、美味しいよね。私も好き!
by (2007-09-26 20:34) 

ひまわり

やさしいうさぎさん。
キュッって抱っこしたいです。(笑)
by ひまわり (2007-09-26 21:17) 

たまご

ちょっとほろ酔いに見えるのは、、私だけ?
by たまご (2007-09-26 22:49) 

hana

可愛いうさちゃん。
綺麗なお月様を家の中から見ました。
でも、いつの間にか見えなくなっちゃったのは、雲に覆われてしまったから何ですね。
by hana (2007-09-27 17:39) 

くみみん

こんにちは。
こんなうさぎさん見ながらお月見気分♡
想像力がかき立てられますね=^-^=
by くみみん (2007-09-29 17:33) 

うさぎちゃん かわいい(^o^)
by (2007-09-29 18:04) 

HAL

月にウサギ見つけました!!(^_^)/
by HAL (2007-09-29 22:26) 

最高にかわいいうさぎですねぇ。
この絵を見ながら、私も一杯いってみようかなぁ。(^^)
by (2007-09-30 17:11) 

Katsu

星で何を釣るのかな~(笑)
by Katsu (2007-10-03 22:42) 

kanon

うわん、可愛い♪
杏酒は美味しかったですか?
by kanon (2007-10-14 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エヘッ・・・♪秋の夜長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。