SSブログ

墨遊び・・・ゴミとアートの狭間で [墨遊び]

何だか わけもなく、遊んでいると・・・果たしてこれは、どうなるのか? 

ゴミ箱に入れるか、ちょっと取って置くのか? 

 

ただの遊びのハズが、図々しくもアートなんて言って、ここにこうして出しているので御座います。                  ハイ、ゴメン遊ばせ! 


nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 12

見た人がアートだと感じれば
アートです。
by (2007-06-01 23:53) 

おはようございます^^
↑、まさにその通りですね。^^
by (2007-06-02 05:11) 

桜蘭

↑私も同感です!
とってもイキイキして元気な画だと思います^^
by 桜蘭 (2007-06-02 08:13) 

Katsu

ん~~~~(>_<)
あ!↑オイラもそー思うザマス(笑)
by Katsu (2007-06-02 08:49) 

ゴミ箱なんてやめてくださ~い。作品が泣きますよ!(笑い)
肩の力が抜けとってもいいと思います。
特に最初の作品は好きですね。温かい雰囲気、kyokoさんのひとがら
が出た一枚では、って思いました。
私はどうしても毒されている為、ビジネスライクな表現しか出来ず
ウラヤマシク感じました。
by (2007-06-02 11:22) 

立派なアートですよ
kyokoさんの感性は、素晴らしいですよ
by (2007-06-02 18:50) 

kyoko

*みなさんにおほめいただきたくて記事を出しているのですよね・・・私。
こうして励ましていただくと、頑張れる私だから。
                      応援本当にありがとうございます!
by kyoko (2007-06-02 21:03) 

匁

kyokoさん おはようございます。
ゴミ箱 資源ごみ それとも美の対象か?
その日の気分でも違うんじゃあないですか?
by (2007-06-03 06:15) 

hana

私もアートだと思います。
とても素敵です!!
この墨絵は、葉書を使用しているのですか?
以前、葉書で墨絵遊びをしたことがあります^^
by hana (2007-06-03 16:05) 

yamamo

こんにちは!
しばらくでした。遊びでリフレッシュして、楽しめるのですからいいですよね。
墨絵って、難しそうだけど...
by yamamo (2007-06-03 16:43) 

kanon

うふふっ、いいんじゃないですか!墨遊び。
私は二枚めが好きだなあ。
by kanon (2007-06-04 00:15) 

くみみん

こんばんは。
堂々とアートだと言っていいですよ!!
墨って、色んな表現ができるのですね=^-^=♪
by くみみん (2007-06-09 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここは何処? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。