SSブログ

ここは何処? [墨遊び]

またまた、墨遊びです。 どんどん墨をくっつけていたら、なにやら景色のように見えてきました♪ さて、どこかしら?

こんな字も書いてみました。 「華」という字です。 


nice!(25)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 17

goodです。素敵じゃないですか。面白いですよ。絶対に。
神秘的ですねぇ~~。和紙って産地によって随分と雰囲気が変わるじゃないですか?使い分けていらっしゃる様でお見事です。おじゃまするたびに、
元気をもらっています。
by (2007-05-29 18:38) 

dino-tail

墨の濃淡だけなのに、無限の色を感じます。
墨って奥深いですね~。(ため息が出ちゃう)
機会があったら、ぜひ「墨」の使い方を伝授していただきたいです~!
by dino-tail (2007-05-29 19:01) 

マリーロビンソン

山の奥で何かお祭りをしてる絵なんだと勝手に思いました。
だから光ってるのかなぁ~なんて(^-^)
華かぁ~きれいな言葉をきれいに書いてあるからもっときれい!
by マリーロビンソン (2007-05-29 19:55) 

こんばんは^^
素敵な場所に迷い込みましたね~^^
by (2007-05-29 20:08) 

kone

山の上からふもとの街を眺めているみたいですね♪
by kone (2007-05-29 20:30) 

字のシリーズ気に入りました(^^)/
by (2007-05-29 22:08) 

桜蘭

以前水墨画を習ったんですが、難しくて・・・^^;
by 桜蘭 (2007-05-29 23:19) 

トンチンカンフー

筆を持たなくなってしまって、手紙を書くのも忘れがちになってしまいました。
華、素敵ですね。
墨の優しい色が染みてきます。
by トンチンカンフー (2007-05-29 23:46) 

Katsu

これはドコだろ~?山から見てるんだよね?
でも墨をたらしてるだけで景色になるなんて(>_<●)
もしかして予知?金銀財宝の場所かも(爆)
by Katsu (2007-05-30 05:45) 

お散歩爺

確かに風景のような・・・面白そな・・・遊び?・・本気?・・なんでしょう?
華の字も面白いですね。 色々幅広く楽しめそうですね。
by お散歩爺 (2007-05-30 08:07) 

kane

墨遊びの「華」の字、とっても素敵です~!
by kane (2007-05-30 22:16) 

匁

創造の世界すごいですね。
by (2007-05-31 23:04) 

ひまわり

月明かりの虹(決め付けてしまいました 笑) すごく綺麗です。

華 ほんとに華のあるかんじで素敵ですねー。
by ひまわり (2007-05-31 23:54) 

山の向こうに小径があるように見えます。
墨 美しいですね。
by (2007-06-01 14:54) 

こんにちわ!
nice&コメントありがとうございます!
墨絵ですか…素晴らしいです。
by (2007-06-01 18:13) 

kyoko

*皆様に色んな見方していただけて、嬉しいです。
まだ、はじめたばかりですが、ずっと続けていたら何かしら
カタチになると思い楽しんでいきたいと思います。

これからも、遊びに来てください~! いつも有り難う御座います。
by kyoko (2007-06-02 20:59) 

kanon

華!素敵、素敵!!
どんどん墨をくっつけていく・・・
発想が広がってるんでしょうね。
by kanon (2007-06-04 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。