SSブログ

街 [字]

あなたは、どんな街に住んでいますか? 

私が住んでいるところは一応大都会・・・でも近所付き合いが楽しい素敵な所です。 

 


nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 14

wwww・・味のある街ですね。活気があるんでしょうね (笑い)
by (2007-06-09 17:58) 

マリーロビンソン

マリーの住んでいる街は、古いです(笑)
なんだかあったかそうな街ですね♪
by マリーロビンソン (2007-06-09 20:29) 

yamamo

ありがとうございました。
街のイメージって、?何だろ?漠然としてますー...
by yamamo (2007-06-09 23:58) 

一つとして同じ街の字にはならないんだろうなぁ
想像したらイメージするものがどんどん出てきました。
by (2007-06-10 00:04) 

kone

koneは田舎ののんびりした街です~♪
by kone (2007-06-10 10:14) 

たまご

近所付合いが楽しい町って、住んで楽しいでしょうね。
ほのぼのした街、っておもいます
by たまご (2007-06-10 10:30) 

hana

ご近所はご挨拶程度のお付き合い、寂しいと言えば寂しいかと思いますが、もう長いことこの様な生活で慣れています。
by hana (2007-06-10 16:38) 

kane

田んぼだらけで夜は蛙の合唱を聞くことが出来ますよ。
by kane (2007-06-11 16:36) 

kanon

うん!素敵ですー。
私の住んでいるところは街だけど、都会ではなく、
すぐ後ろは六甲山です。緑に溢れてて大好きな街です。
by kanon (2007-06-11 18:08) 

こんばんは^^
う~~ん ↑この街はとっても素敵な街を連想させるわ・・・ わたくしの住む街? ご近所づきあいってほとんどないわね(--;)
by (2007-06-11 20:12) 

kyoko

ナイス・コメントありがとうございます!
この狭い?日本にもたっくさんの街があって、
同じ街に住んでいても随分と違って感じられるんでしょうね。
の~んびり、自然の中で・・・田んぼもあったら最高。
たまには、そんな街・町に遊び行って元気をもらいたいです♪
by kyoko (2007-06-11 23:34) 

ステキな書ですね
丘の上の一軒やからみえる夜の街の明かり
が、見えます。
by (2007-06-12 05:33) 

ひまわり

爽やかな風を感じる街ですね~。
by ひまわり (2007-06-13 16:01) 

楽しそうな街が伝わってくるね~♪
by (2007-06-14 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。