SSブログ

袋に絵! [アート]

100円均一のお店で袋を見つけ早速、描いて見ました。 (30×40㎝)  鶏頭です。

裏には、カラスウリの実。

 

昨夜は、これを作りました。 


nice!(25)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 32

うわ~100均の紙袋がこんなステキに変身するんですね。
これも墨と顔料を使ってるんですか?

ホタテいいですね(^o^)
by (2005-09-27 18:04) 

U3

 うわ~鶏頭とカラスウリこの袋ほすい~。
 ホタテ貝は絶品です!
by U3 (2005-09-27 18:23) 

ヴォイス

うわ~、発想がお洒落ですね。もっと他も見たいです。
by ヴォイス (2005-09-27 18:33) 

Arcadia

いいですねぇ。
素晴らしいです!
by Arcadia (2005-09-27 19:24) 

ao

巨大なホタテ。食べたい・・・・
袋,高く売ったら(笑)
by ao (2005-09-27 20:59) 

100円の袋が何倍にもなりますね~~。貰ったらもったいなくて使えないよ~~。
ホタテ、おもしろいです。
by (2005-09-27 22:42) 

この袋の価値はどのくらいでしょ?手描きですものね~。
ホタテの貝殻・・・?素晴らしい。その中にビルがまるで映っているみたい。
by (2005-09-27 22:47) 

kyoko

*うふふ・・・。 この袋には、手紙代わりに絵をかいてみたのです。 
しっかり宛名を書いて、切手もペタペタ貼ってしまいました。
もうこれは、破いて開けるしかない・・・。(笑)
と言う事で、大事にとっておかないのが、ワタシ流。
見て気持伝わればそれでいい!
by kyoko (2005-09-27 22:57) 

kanon

いいなー、kyokoさんのワタシ流!
どちらの絵も好きですが、カラスウリの実が特に好き。
絵葉書にもいいし、暖簾とかにもよさそうですね。
by kanon (2005-09-28 00:09) 

HAL

こういう絵のアジを活かしてコストの安い量産品があるといいのにって思います。
手書きで大量は無理だけど、手書きを印刷ならね。

アジのないマークばかりの手提げって味気ないよね。
by HAL (2005-09-28 00:20) 

akamaru

この立体感がなんともいえません。
英字新聞も味がでてますねぇ~
by akamaru (2005-09-28 11:09) 

Baldhead1010

これ、絶対商売になる!
by Baldhead1010 (2005-09-28 13:46) 

sera

素敵な袋に変身ですね!
kyokoさんはすごく活動的ですね、、感心、、
こんなに色々なことが出来て、、、
時間の使い方が上手いでそうね~
by sera (2005-09-28 14:42) 

凍頂のり茶

鶏頭もからすうりも構図が絶品だと思います。
どちらも私の大好きな植物!こんな限定品なのだから、両面なんてもったいないですよ〜。
一枚一種で十分すぎるくらいです!!
by 凍頂のり茶 (2005-09-28 15:03) 

hana

ホタテ最高、素晴らしいです!
食べたくなります。
鶏頭とカラスウリの袋、世界中何処を探してもこれ一つしかありませんね。
お上手です!
by hana (2005-09-28 15:45) 

ひまわり

きれいですねー。
ただの紙袋に 命が入ったような気がします。
ホタテ貝もぱくっと口を開けそうで・・・(笑)
by ひまわり (2005-09-28 17:54) 

sasasimakai-taro

100均の紙袋がこんなステキな紙袋になってしまうなんて!
100円の袋には見えなくなりましたね(^^)
ホタテは紙の柄もいいかんじで、こんなおっきなホタテが食べたいで~す♪
by sasasimakai-taro (2005-09-28 18:09) 

ホタテこのサイズまで育ったらすごいな。
夜景のプリーツがとても幻想的。
by (2005-09-28 21:09) 

mura

紙袋に絵、良いですねぇ。
え!?これに切手貼って宛名書いて出すんですか?
えぇっ!?破いて開けるしかないんですか?
…格好いい…格好良すぎる。
めちゃめちゃ格好いいですよ!
ものすごいスペシャルな贈り物じゃないですか!
by mura (2005-09-28 22:24) 

GRD

こんばんわ^^ 遅くなりましたm(_ _)m

百均の紙袋がたちまち“kyokoブランド”に!!
ステキです。
by GRD (2005-09-28 23:44) 

kyoko

*皆様! コメントとっても嬉しいです! ありがとうございます。
今ちょっと伺えませんが、頑張っています! 本当にありがとうございます。
by kyoko (2005-09-28 23:51) 

koya-n_A320

使うのが勿体無いですね。雨なんかに濡れたら・・・

ラミネートして使いたいです。
by koya-n_A320 (2005-09-29 01:07) 

aloeDog

1222niceゲッチュ~。
100均の袋が、芸術によって、高価に見えますね~。
さっすが、kyokoサマサマ。
by aloeDog (2005-09-30 22:51) 

夏Meg

kyokoさんて、どんな方なのか、ホント、興味あるわぁ!!日々、心豊かに、楽しく、過ごしている感じ!いっつも、ニコニコしてません??
by 夏Meg (2005-10-01 07:33) 

rin

こういうおしゃれな袋が欲しいです。
売って欲しいくらいです^^kyokoさんはやっぱり素敵です。
by rin (2005-10-02 08:52) 

kyoko

*みなさま ありがとうございます。 いっぱいお褒めいただいたり、応援有り難うございます。 すっごく嬉しいです!
by kyoko (2005-10-02 21:02) 

Katsu

うおっ(゜o゜)スゲー。これなら元が100均とは思いませんよね~(^^♪
黒いホタテかっけー(ノ゜ο゜)ノ黒い三連星用みたい\(^o^)/(ガンダム知ってる人だけが分かる)
by Katsu (2005-10-02 23:10) 

meg-eddie2

紙袋スゴイ…まるで既製品みたいな出来栄えですね。
素晴らしい。
by meg-eddie2 (2005-10-03 01:22) 

kyoko

*皆さんにあまりにも、お褒めいただいたので
また100均の袋に描いてしまおうかなと思っているワタシ。
有り難うございます。
by kyoko (2005-10-03 20:19) 

kyoko

*カイトさん お出ましありがとうございます!
by kyoko (2005-10-03 23:22) 

ziziblog

ありゃりゃ、ちゃぷちゃぷ波紋してますね!
by ziziblog (2005-10-09 03:25) 

kyoko

*ziziさん 有り難うございます! 丁度いい新聞紙あったのでね。
実は貝の場所に人の顔があって、やっと上手く隠せました。
by kyoko (2005-10-09 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魔女さんへ!何気なく、私らしく。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。