SSブログ

何気なく、私らしく。 [写真]

あまりにも美しい紅葉をみてしまって脱力感・・・。

でもこんな足下の緑も大好き!

私らしい、写真てこんな感じかもしれません。

そのうちブログで、作品復活・・・。


nice!(21)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 23

kanon

わーい!一番乗りだ!!
木々の葉が色づいてきましたね。^^
kyokoさんらしい写真でステキです。
展示会に向けて今が一番忙しい時かな?
お身体に気を付けて、楽しんでくださいね。
作品復活・・・のんびりお待ちしてます!
by kanon (2005-10-01 16:57) 

HAL

緑は、どこで見ても落ちつく色だよねーー(^_^)

新作、待ってます!
by HAL (2005-10-01 17:52) 

だんだん色づきて来てますよね。
秋には良いことがなくて、苦手でしたが
最近は秋を感じてほっとしてます。

今日手作りの写真立ての行程を、ブログにアップしたます。
時間があれば見に来てね~(^^)/
by (2005-10-01 17:57) 

ichiro

いい緑ですね。。
by ichiro (2005-10-01 18:08) 

ヴォイス

緑といっても様々な色を感じさせていただきましたよ。
by ヴォイス (2005-10-01 19:11) 

いろんな色がありますね。二枚目のお写真のグリーン(?)は変わっていますね。
by (2005-10-01 20:16) 

えっ? どこで紅葉見て来たの? おしえて!
緑にもいろいろ濃淡があって、キレイだね~。って上2人と同じじゃん。
by (2005-10-01 20:41) 

マリーロビンソン

みどりにもいろいろありますね。きれい。
お忙しそうですがお体に気をつけて(^-^)
by マリーロビンソン (2005-10-01 21:36) 

U3

 一口にみどりというけれど
 いったい緑にはどれくらいの色があるのだろうか
 日本語は奥が深い
 きっとみどりにもいろいろな呼び名があるだろう
 ・・・たとえば浅黄色・・・
by U3 (2005-10-02 00:08) 

maa

きれいで静かで、でも生を感じます。
私も葉っぱが色づいていくのみたいな。。秋ですね。
by maa (2005-10-02 00:52) 

Takabee

緑色って何種類もあるんですねぇって当たり前のことを改めて感じました。これからの季節、だんだん何種類ものアカ色に変わっていくのかしら。
あ、1234個目のnice!を踏ませていただきました。なんか、嬉しいです。
by Takabee (2005-10-02 02:32) 

Arcadia

きれいなグリーンですね。
清々しいです。
by Arcadia (2005-10-02 07:39) 

rin

足元にある緑、綺麗です。
また作品のアップ楽しみにしています。
by rin (2005-10-02 08:53) 

あすなろう

爽やかで自然な緑は良いですね~♪
なんだか、ホッとしますね。
by あすなろう (2005-10-02 13:49) 

ao

写真の切り取り方が自然です。
緑にも色々な色があるんですね。
by ao (2005-10-02 15:08) 

GRD

1枚目、山椒ですか?(違ったらゴメンナサイ)

足下の変化って、意外と見落としがちですよね。
by GRD (2005-10-02 19:05) 

my_little_world

グリーンがすごくいいですね♪
緑の中に落ち葉があって秋と夏の間って感じが好きです♪
by my_little_world (2005-10-02 19:32) 

kyoko

*今月は誕生月なので、お出かけいっぱいするつもりです。
ワクワク お届けしたいなあと思っていますが・・・自然の大きさに圧倒されっぱなしで、うまく届けられそうもありません。 
何か感じていただければ嬉しいです。
by kyoko (2005-10-02 21:06) 

kyoko

*コメントいただいたのに、返事できなくてごめんなさい。
*OMEGA 7さん ワタシも何だかわからないの? う~ん!
 じゃあ 山椒って事でいいかなあ(笑)
*あすなろうさん! コメントありがとうございます。
by kyoko (2005-10-03 20:23) 

sera

きれい!こういう緑がいいですね~大好きです♪
by sera (2005-10-03 20:30) 

sasasimakai-taro

足元をみればそこにもちゃんと緑があるんですよね(^^)
by sasasimakai-taro (2005-10-03 22:18) 

kyoko

*上にも下にも 綺麗なもの、息づいているもの たくさんありますね!
コメントありがとうございます!
by kyoko (2005-10-03 23:24) 

ziziblog

何気なく、知らん振りして、季節やっているんですよね。
by ziziblog (2005-10-09 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

袋に絵!人生で一・ニの 紅葉!  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。