SSブログ

魔女さんへ! [絵手紙]

魔女さん! ワタシのリクエストに答えていただき有り難うございます。

魔女さんは、1001ナイスのポチッを押してくださったの。

そして 1111ナイスのポチッも・・・。 

そして、卵白のアートを試してくれて・・・。

これは、もう何かプレゼントしたいなあと思っていたところ。

魔女さんにピッタリのものが、手に入ったのです。

これもご縁・・・。 魔女さん よろしかったら、メールくださいね!

業務連絡みたいになってしまったので、オマケを追加しました。


nice!(18)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 23

hana

卵白で私もやったことあります。
楽しいですね!
by hana (2005-09-26 22:03) 

なにか恐縮なのですが、とりあえずメール入れました。見て下さい。
最初ブログ見たとき、
また違うことするという、業務連絡と思いました(笑)
by (2005-09-26 22:40) 

sasasimakai-taro

卵白アート、やっぱりスゴイです(^^)
by sasasimakai-taro (2005-09-26 23:00) 

rin

上は卵白アートですか?
コロコロカサコソは私も好きです^^
by rin (2005-09-26 23:30) 

meg-eddie2

お、ドングリ…いよいよ秋本番ですな^^
by meg-eddie2 (2005-09-27 01:20) 

kanon

魔女さん、おめでとう~。私までわくわく!
こういう業務連絡は、とっても嬉しいですね。^^

kyokoさん、ドングリの絵手紙は音が聞えてきそう。可愛い!
トップの絵は栞によさそう~。素敵な色合いです。
by kanon (2005-09-27 01:32) 

絵手紙もだんだん秋らしくなりますね・・・
by (2005-09-27 05:10) 

yukie-koumeipipi

魔女さんおめでと~!
どんぐりもカサコソッも好き~(笑)
by yukie-koumeipipi (2005-09-27 05:27) 

kyoko

*みなさま おはようございます。
連絡記事にも暖かいコメントいただいて、恐縮で~す。 嬉しい!
そして、 kanonさんから・・・トップの絵が、栞に良さそうとのコメントに
ワタシの頭が?反応しました!(笑)
ちょっとやってみます。 またまた・・・ヒントにやりたい事増えました。(笑)
有り難うございます。
by kyoko (2005-09-27 06:53) 

Baldhead1010

コロコロ、コロッケ、好きなもの・・。
by Baldhead1010 (2005-09-27 10:35) 

MINX

沈んでる心がパッと明るくなる作品ですね♪
by MINX (2005-09-27 12:28) 

niyanko-ahiru

kyokoさん、こんにちワ!お邪魔します!
kyokoさんは「絵」がお上手なんですねー!! スゴイ!
今度ウチのアヒルの絵でも描いてもらおうかな?(笑)
ちょっと素材としては、ヘボイですネ!!(>_<)
by niyanko-ahiru (2005-09-27 12:37) 

落ち葉の音、いいね。
by (2005-09-27 13:54) 

U3

 秋の奥多摩の山を歩いていたら落葉の吹き溜まりのような道があって面白くてそこをがさがさ突き進んでいったら根っこが枯葉に隠れていて思いっきり転んでしまった。幸い登山靴を履いていたので事なきを得たが普通の運動靴だったらたぶん捻挫と打撲まかり間違えば骨折だったと思う。
by U3 (2005-09-27 14:55) 

HAL

シンプルな絵だけど秋の気配がいっぱいですね!

nice..イイクニでした。(笑)
by HAL (2005-09-27 15:20) 

マリーロビンソン

どんぐりだぁ~♪
マリーは秋になるとしいの実を採りにいって食べます。
どんぐりとは紙一重。間違えてどんぐりを食べちゃわないように一生懸命探します。
by マリーロビンソン (2005-09-27 16:06) 

kyokoさん 何度も恐縮ですがメール入れました。
そういえばドングリの季節ですね。
もうちょっと後かな??
毎年拾いに行ってます(^^)/
by (2005-09-27 17:48) 

ヴォイス

秋の感じでてますね。素敵です。
by ヴォイス (2005-09-27 18:34) 

kyoko

*みなさぁ~ん! 本当にいつもナイスとコメント有り難うございます。
それに卵白アートと言う名前までつけていただいて・・・また挑戦してみます。
そう言えばこのコメントからワタシの世界が広がっていく気がします。
コロコロ、コロッケ・・・もいいなあ! イイクニ・・・面白いなあ!
栞もいいアイディア・・・。 ふふふ・・・。
そしてnorikoさん コメント有り難うございます。
by kyoko (2005-09-27 22:52) 

kanon

>ワタシの頭が?反応しました!(笑)
>ちょっとやってみます。 

え?!なにかなあああ!!
私の言葉がヒントになったんなら、とっても嬉しいです。
楽しみにしてますね~。わくわく。(^0^)
by kanon (2005-09-28 00:13) 

sera

下の絵の秋色が好き!
by sera (2005-09-28 14:40) 

kyoko

*kanonさん・seraさん 有り難うございます! ちょっと一休みしていました。
by kyoko (2005-10-02 21:00) 

ziziblog

そッ!聴こえますね。
by ziziblog (2005-10-09 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

数珠玉が綺麗な秋!袋に絵! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。