SSブログ

数珠玉が綺麗な秋! [絵手紙]

埼玉の知人のお宅伺う途中に、見つけたんです。 

都会ではすっかり見られなくなった植物。

とっても懐かしく、帰りに抜いて家まで持ち帰りました。 

玄関の横で、毎年ワタシを楽しませてくれています。 

そして、色んな思い出あるんです。

 

11月に向けての展示・仕事へのアプローチ・マイム 等々 頭がごちゃごちゃになりながら

突っ走っています。 多分あんまり時間かけてブログ出来なくなりそうです。

ゆっくりに・・・なるかもしれません。 これからも宜しくお願いいたします。

 


nice!(19)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 22

ヴォイス

今晩は、頑張って下さいね。
by ヴォイス (2005-09-25 21:53) 

ジュズダマって最近見かけませんね。
by (2005-09-26 00:02) 

meg-eddie2

いえいえ、いつも拝見させて戴いて、ココロが和みます。
まずはkyokoさんがご多忙のようですから、
カラダに気をつけて、走るコトなくどうぞマイペースでいらして下さい。
by meg-eddie2 (2005-09-26 00:07) 

kanon

ゆっくり、ご自分のペースを掴んでくださいね。
私もちょっと立ち止まって考えてみようかな?とも思う秋。
(そう思いながら、観劇月間がまた始まるんですが・・・)
やりたいことを、やりたい時に!
これからのkyokoさん、楽しみにしています。
パントマイムも楽しそうですね。^^
by kanon (2005-09-26 01:36) 

yukie-koumeipipi

数珠玉私は、見た事ないかも(^^;
埼玉!探せばあるかな~?
ぜんぜんゆっくりでいいんですよ~♪
時間によって大変な時ってありますよね~(汗)
どうぞご自分のペースでがんばってくださいね♪
by yukie-koumeipipi (2005-09-26 06:07) 

U3

 ジュズダマほんとに昔は空き地によく生えていましたっけ。・・・・・・
by U3 (2005-09-26 09:28) 

数珠玉、子どもの頃はどこにでもあったのに、最近は風流な人の愉しみで植えられていますね。
この遊びも忘れられていくのかなと思うと、ちょっとさみしい・・・秋ですね~~。
by (2005-09-26 11:13) 

これはTBしなけりゃ。
by (2005-09-26 11:18) 

Baldhead1010

目の先の仕事が最優先です。ボチボチ行きましょうや。
by Baldhead1010 (2005-09-26 15:45) 

hana

奥多摩に行っても、数珠玉は見つけることが出来ませんでした。
昔はその辺にいっぱいあったんですが〜ね。
今は懐かしい思いでかな・・・。
by hana (2005-09-26 15:47) 

ひまわり

幼い頃の思い出がふわっとよみがえってきます。
どこにでもあった原っぱ 春はシロツメクサ 秋はじゅず
楽しく遊んだものです。

お忙しくなるとのこと
お体には お気をつけてくださいね。
 
by ひまわり (2005-09-26 15:48) 

ao

無理の無いように。
数珠の実,光沢が良いですよね。
by ao (2005-09-26 21:02) 

mura

パントマイム、カッコ良く出来るようになったら楽しいですね!

ゆっくり行きましょう!
by mura (2005-09-26 21:05) 

aloeDog

知らぬまに、400記事ですね~。おめでとうございます。
そうそう、みんな、ゆっくりです。ゆーくり。
あたしもゆーくりいきたいです。
by aloeDog (2005-09-26 21:09) 

いよいよ本格的に始動ですね。
体に気をつけて頑張ってくださいね。
kyokoさんの作品楽しみしてます(^o^)
by (2005-09-26 21:23) 

rin

ゆーくりでいいんです^^時々でもkyokoさんの作品が見れたら幸せです^^
展示・仕事のほうもマイペースにいいものを作っていってくださいね。
ゆーたりです♪
by rin (2005-09-26 23:27) 

kyoko

*みなさま おはようございます!
優しいコメント有り難うございます。 ゆっくりと言いながらも
性格がせっかちときていますから・・・(笑)
ハイ! 自分の出来る範囲で・・・。
嬉しいです!
by kyoko (2005-09-27 06:38) 

kyoko

*てんひまさん 初めまして! ナイス有り難うございます!
by kyoko (2005-09-27 06:40) 

sera

色々忙しそうで、いいですね!
みな、やりがいあって~
挑戦す心が一番!
素敵な絵です(^_^)v
by sera (2005-09-28 14:39) 

kyoko

*seraさん いつも応援ありがとうございます。
by kyoko (2005-10-02 20:59) 

ziziblog

先日、私も久しぶりにこれ見ました。玉の先端に、あれは花でしょうか、ふさふさってのをつけていました。指で触れてしまいました。
by ziziblog (2005-10-09 03:50) 

kyoko

*ziziさん あれは、花だと思います。 (多分ね!)
by kyoko (2005-10-09 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。