SSブログ

運動オンチのワタシが、やり始めたもの。 [絵日記]

身体を動かす事に、憧れていたのです。 でも、苦手。 

身体もとても堅くって。

そんなワタシが先日、見学と体験に行き すっかり気に入って入会。 

そのワクワク感を 忘れない為に記事にしておきます。 

挫折しそうになったら、これを読み返します。

くねくね自由に身体を動かせたらいいなあ。 

 


nice!(27)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 36

で何をはじめたのkyokoさん。
私も運動不足です(^^;)
運動ってやり始めると楽しいけど、
やろうと決心するまで時間かかりますよね。
by (2005-09-24 22:39) 

kyoko

*魔女さん 秘密なの・・・。 そのうちね! チョット恥ずかしいから。
成果が出たら記事をUPします。
by kyoko (2005-09-24 22:48) 

夏Meg

ムムムムム(~_~;;;;あっしも知りたいでやンす!!
なんだろうなぁ…わたしも最近身体は硬いわ、筋肉痛は3日遅れだわで、老化をひしひしと感じとります。そんなわたしのやってみたいのはYOGAです。YOGA??
by 夏Meg (2005-09-24 23:43) 

kyoko

*Kitakamakuraさん 残念! ヨガではありません。
みんな聞いてくるかしら? 困ったなあ!(笑)
by kyoko (2005-09-24 23:53) 

mura

ナニナニ…?何を始めたんですか?
でもホント、体を動かすのは良いですよ。
身体って『乗り物』です。練習するとだんだん思い通りに動くようになります。
自分の身体が自分のイメージ通りに動いた時ってホント嬉しいですよ。
僕もホントは運動オンチなんですが、最近ちょっとうまくなったなって…。
by mura (2005-09-24 23:58) 

sasasimakai-taro

・・・?なんだろう(?o?)/~
何にしても楽しめれば長続きするでしょうね!
楽しんで、がんばってくださいね♪
by sasasimakai-taro (2005-09-24 23:59) 

rin

>すっかり気に入って入会
ってそんなに気に入ったのなら楽しいのでしょうね!
くねくねくね~。
ワクワクしてるの伝わってきます^^
by rin (2005-09-25 00:52) 

kanon

私も何かな?と思いましたよ!(^-^)
秘密♪というのもいいもんですよね。
記事がUPされるのを楽しみにしています。
お花の絵はkyokoさんの理想のイメージでしょうか。
うふっ♪とちょっときどってみた?風のポーズが
可愛いです。ところで、このお花はアザミですか?
by kanon (2005-09-25 01:03) 

HAL

くねくね体操...ちょっとイケナイ想像中。(笑)
by HAL (2005-09-25 01:05) 

ひまわり

私は 水泳をやりたいと常々思っているのですが なかなか・・・
何をはじめられたか 発表が楽しみです。(笑)

お花のことあまり知らなくて・・・。 アザミ でしょうか?
まるで今にも飛び出して素敵なダンスを踊ってくれそうです。(笑)
by ひまわり (2005-09-25 02:58) 

atom

ご訪問頂き有難うございました。
私も運動を全然しないので、最近万歩計を着けて歩く様にしてますが、なかなか目標の毎日1万歩には程遠いです。
by atom (2005-09-25 03:35) 

meg-eddie2

んんん???…始めたのはスポーツクラブ???…で、何をするか、ですよね。
なんだろう。。。
ところでこの花の絵、ステキです、ワタシ好きです。
by meg-eddie2 (2005-09-25 07:18) 

maa

なんだろ。。。ちょっと気になります 笑
アザミ?綺麗ですね♪いきいきしてる。
実はわたしもものすごい運動音痴です。。。
by maa (2005-09-25 07:54) 

ao

ん?ヨガ?フィットネス?バレエ?フラダンス?
くねくねのアザミからは想像できません。
by ao (2005-09-25 08:26) 

yukie-koumeipipi

くねくね?う~ん何だろ?でも
お風呂上がりにストレッチすると柔らかくなるというのけっこう聞きますよね~♪
by yukie-koumeipipi (2005-09-25 09:14) 

0860

なにを始められたんでしょうねえ
ヨガとかいいですよね 
by 0860 (2005-09-25 09:22) 

kyoko

*みなさん 色々コメント有り難うございます! 
花は、アザミです。 
ところで、何か意味ありげな事書いてしまいましたね。
身体だけでなく、ワタシの硬い頭もかなり動かさなくては、いけないのです。
スポーツではなく、表現でしょうねぇ!
こんなところで、ご勘弁を・・・。
by kyoko (2005-09-25 17:35) 

Baldhead1010

身体は硬いですが、精神がふにゃふにゃで・・・。
by Baldhead1010 (2005-09-25 17:39) 

kyoko

*Baldhead1010さん ふにゃふにゃしたいで~す。
by kyoko (2005-09-25 19:44) 

ichiro

ヨガ? モダンダンス?

まさか。。山海塾みたいな?
by ichiro (2005-09-25 20:41) 

Katsu

もしかしてシンクロですか~?
え?なぜシンクロかって言われると、テレビで再放送してるから。ただそれだけです(^^ゞ
by Katsu (2005-09-25 20:50) 

happy7smile

はじめまして。
すごい物を見させてもらいました!!
お店においてありそうで気に入りました。
by happy7smile (2005-09-25 20:54) 

はじめまして
ステキな絵手紙ですね。
アザミの頭花がにょきにょきと直立して
とてもいい感じですね。

アザミの根は食用なんですよね。たしか、菊ゴボウ???
by (2005-09-25 21:22) 

kyoko

*みなさ~ん! 謎が謎をよびそうですね! さてこのネタは、ここで辞めてすぐ
次をUPしましょう! ただ当たってはいないけど・・・何となくそんな・・・・?
ichiroさんが、チョットかすめて?いるようなので・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・パントマイムです!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
では、みなさん! さっさと次の記事にいきますから・・・・!

*ハッピーさん はじめまして、後で伺います! ありがとうございました。
by kyoko (2005-09-25 21:23) 

kyoko

*マリャックさん はじめまして! ありがとうございます。
アザミって色々(痛そうなのもあり)で、面白いです。
根が食べられるなんてはじめて知りました。
by kyoko (2005-09-25 21:26) 

マリーロビンソン

あ、次の記事に行きます?いや、コメントさせてくださいよ~♪
マリーも昔ちょっとかじってましたよ(^-^)
でもね、、体が硬いので挫折。。kyokoさんは楽しんで続けてください!
マリーもまずはストレッチからしなおします!
by マリーロビンソン (2005-09-25 21:39) 

kyoko

*マリーロビンソンさん コメントありがとうございます。
とにかくは、続けていきたいです。 だって、その会でお目にかかった方々が
とっても楽しくて、あんなに大笑いしたの久しぶりでしたから。
by kyoko (2005-09-25 22:33) 

ふ~~ん、何の運動かしら・・・がんばって!
by (2005-09-26 00:02) 

U3

 わ~アザミまでくねくねしなを作ってる(笑)
by U3 (2005-09-26 09:29) 

アザミ、くねってますね。色っぽいアザミです。
こんにゃく体操とか?
by (2005-09-26 11:07) 

何だろう?
by (2005-09-26 11:20) 

hana

絵のアザミのように身体が柔らかくなると良いですね(笑)
私も健康体操20何年も続けています!
一緒に体操している方も、もう長いこと続けていらっしゃるので80歳を過ぎても、若い皆さんに劣らず頑張っています。
何事も継続あるのみですね(笑) 頑張ってください!!
by hana (2005-09-26 15:40) 

ヴォイス

コンテンポラリーダンス、現代舞踏だ。
by ヴォイス (2005-09-27 18:44) 

sera

パントマイム、、、いいですね!
難しい~イメージしながらやるんですね~楽しい~
by sera (2005-09-28 14:37) 

ziziblog

そうですね、でも、せめて頭だけでもいつまでもって思います。
by ziziblog (2005-10-09 03:55) 

kyoko

*イメージするというの難しいですが、なんでも想像するのがたのしいのでね!
宝くじ当たったら何にお金使おうかとか・・・。
もちろんくじ運ないのでかいませんが、たくさんの方とのイイ縁があるから
その方がいいです!
by kyoko (2005-10-09 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。