SSブログ

文字抽象展 日韓カリグラフィー交流展 [アート]

韓国展示1.jpg

2点の展示の内の1点は・・・これです。

ハングルで書いてみました♪ 

「ファイティーン」 頑張っれ・・・て感じです。 

観国ドラマによく出てくる言葉!

もう1点は作品が帰ってきたらアップしたいと思います。

オープニング.jpg

   ↑オープニングパーティーの様子です。

大歓迎を受けての3泊4日でした。 いっぱいいっぱいお世話になって無事に昨日帰ってきました。

展示は明日までですが、今日からお仕事なので・・・ひと足お先に帰ってきました。

ちょっとこれから頑張らなくっちゃと再度ハングルに挑戦です。

ギャラリー.jpg
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 6

mimimomo

おはようございます^^
お帰りなさい~そしてお疲れ様でした~
素敵な書です!
by mimimomo (2012-11-28 08:54) 

ソニックマイヅル

ハングル文字、東京在住している時に教えてもらいましたが難しいですね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2012-11-28 10:05) 

kyoko

*mimimomoさ~ん♪ ただいまぁ!
 いつもご訪問有難うございます。
 更新もなかなか出来ずに・・・ごめんなさい。
 ボチボチですが、またちゃんと・・・せめて一週間に一度でも・・・。
 またゆっくり訪問させていただきます。

*ソニックマイズルさん 韓国の方は独学でもとっても上手でした。
 と言うよりは、おもてなしの心がスッゴク暖かで何とかコミニュケーションを
 とることを大切にしてくださって、学ぶところがたっくさんでした。
 私も再度・・・頑張ります!
 
by kyoko (2012-11-28 10:17) 

魔女

めっちゃ感じいい(^^)
昔ハングル文字勉強してました。

ぼちぼちだけど、ちゃんと絵手紙も頑張って描いてますよ(^^)/
by 魔女 (2012-11-28 14:18) 

kanon

素敵、素敵♪
無事に終わられたんですね。お疲れさまでした。
楽しそうな様子が伝わってきます。^^
by kanon (2012-12-01 22:54) 

kyoko

*魔女さん ご訪問有難うございます♪
 なんでも続けることっていい事ですね。 
 私もなんでも辞めずにぼちぼちでも
 続けていけばいいんだと思っています。 もちろん好きな事をですがね!
 ハングルもホントぼ・ち・ぼ・ち・・・位ゆっくりですが、続けていきますよ~。

*kanonさん ご訪問有難うございます♪
 韓国に行くなんて思ってもみないことでしたが・・・行ってよかったです!
 言葉はよくわからなくても、一緒に筆で書いたり作品を鑑賞し合ったり
 なんとなく・・・気持ちが通じるものですね。
 頑張らなくっちゃ!・・・とエネルギーをいただいてきちゃいました♪

by kyoko (2012-12-02 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。