SSブログ

プレゼントに♪ 一閑張りのバックを [一閑張り]

青いバラ.jpg

今日はブルーが好き・・・とお聞きした方にこのバックをプレゼントいたしました。

この裏は↓

バラ.jpg

今はただただ突き進む時期かもしれません。

一閑張りに惹かれてはいるものの・・・何が一閑張りだか・・・・自分でもわからないのです。

でも表現することってとっても楽しいので、そんなお手伝いが出来ればいいなぁ・・・と

思っているのです。

久しぶりに 秋を満喫旅行にも行ってきました。

大滝へ向かう途中.jpg


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 3

mimimomo

おはようございます^^
素敵なバッグのプレゼントが出来ましたね~
貰われた方はさぞ小躍りして喜ばれたことでしょう。
色も素敵。
秋満喫旅行は何処だったかしら~ わたくしは岩手の方へ行くつもり。紅葉には
もう遅いかな。
by mimimomo (2012-10-21 07:43) 

ソニックマイヅル

おはようございます。お店から山を見ているのですが紅葉はもう少しだけ先になりそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-22 09:27) 

kyoko

*ご訪問有難うございます。
 でも、最近作品作りやその他もろもろに忙しくて・・・自分の更新がやっとで
 伺えなくてごめんなさい。

*mimimomoさん いつも応援有難うございます。
 長野と群馬をグルグルしてきました!
 岩手も綺麗でしょうね。 また素敵な写真を拝見させていただきます。

* ソニックマイヅルさん 東京は急に冷えてきましたよ~!
 どんどん紅葉は進んでいるみたいですね♪
 今年は紅葉が遅れているらしいのですが、綺麗なようですね♪
 
by kyoko (2012-10-29 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。