SSブログ

韓国での展示に向けて [字]

書芸.jpg

11月韓国で韓国の方々との共同での展示があります。 

総勢50名ほどでの展示です。

私はハングル文字で書いています。 

せっかくの韓国での展示なので♪  上の画像はハングルの一部です。

・・・といっても、まだ作品も書きあがっていないので・・・。


作品は韓国に送ってからパネル仕立てにしていただくので、楽しみです♪



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 4

mimimomo

こんにちは^^
韓国での展示会に向けて作品を作るのですか?
それとももう出来たのかなぁ~
頑張ってください。
by mimimomo (2012-09-29 17:52) 

kyoko

*mimimomoさん ご訪問いただき、コメントも有難うございます♪ 
 何とか出来ましたぁ~。 
 ↑の画像とは違った作品になりましたが、11月にアップしたいと思います。
by kyoko (2012-09-29 20:33) 

ソニックマイヅル

韓国での展示、頑張ってください。^^;
by ソニックマイヅル (2012-09-30 18:14) 

COLE

大きな挑戦をされるのです
素晴らしいです
by COLE (2012-10-14 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。