SSブログ

羊毛で絵を描くように・・・チクチク [ウェア・デザイン]

マフラー.jpg

何年か年前に買った黒のマフラー・・・あの時は真っ黒のマフラーが欲しかったのです。

最近はこの真っ黒に飽きて、使わずにいたのを思い出して・・・いたずらする気持ちで

今ある羊毛をチクチクとさしてみました。


羊毛をさしたら・・・より暖かくて、肌触りも良くなって・・・嬉しい♪


今度はもっと羊毛の色を選んで、無地のセーターにチクチクしてみたくなりました。

最近は無地の物を買うのが常で、今度はどんなことをしようかと考えるだけでもウキウキしています♪


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 5

西尾征紀

温かそうな素敵なマフラーですね。
創意工夫とデザインのセンスで、
世界でただ一つの宝物が生まれる。
とてもいいなあと思いました。

by 西尾征紀 (2011-11-21 12:31) 

mimimomo

こんばんは^^
色彩感覚のある方は良いですね~ わたくしの洋服も無地ばかりですが、
どういう色でチクチクしたら良いのか~(--;
by mimimomo (2011-11-21 19:58) 

魔女

マフラーかわいくなってる(^o^)

私は洋裁苦手なんだけど、
繕うのが好きになって、穴があいたらチクチク縫ってます(^o^)
by 魔女 (2011-11-22 21:43) 

kyoko

*ご訪問ありがとうございます♪
 そして、ナイスに応援コメントありがとうございます!

 人間ってなんか表現したい動物なんだなあ・・・と最近思います!
 私って引っ込みじあんで消極的で今こんなに色々やって
 皆さんに見ていただく自分になろうとは・・・一番自分がびっくりしています。

 でもこれってとっても気持ちいいんです!

 表現するって楽しいです!
 褒めていただいて嬉しいなあ・・・♪


by kyoko (2011-11-23 23:31) 

COLE

無地のものにアレンジをする
白いカンバスに自由に絵を描くのと同じですね
楽しそう!
by COLE (2011-11-26 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろ・・・色々自分の体力以上? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。