SSブログ

自分の体力以上? [絵日記]

こども.jpg

四月からはじめたお座敷係りのバイト・・・辞めることに。

いつかバリバリ働きたいと思っていたのですが・・・最近の忙しさについていけず

身体は悲鳴を上げていたようです。 ちょっと悔しいのですが、

自分の体力以上のことは出来ないので決心がつきました。

応援してくださった皆様ありがとうございました!


絵を描いていることがとっても楽しくて、色々なことを再発見いたしました。

これからは他のことに目を向けずに描き続けたいと思います♪




nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 5

mimimomo

おはようございます^^
それは当然ですね~ 体力以上にやれば、体を壊します。
しばらくゆっくりお休みください^^ それでなくても年末ってなんとなく
気ぜわしいですものね。
by mimimomo (2011-12-17 09:32) 

kanon

それは残念でしたね。でも、体が一番!です。
kyokoさんには大好きなことが他にもたくさんあるから。
これからも応援してます。^^
by kanon (2011-12-17 12:18) 

kyoko

*ご訪問・ナイス・・・そして嬉しいコメント本当に有難うございます♪
 どうも気分屋で・・・なかなか更新もままならない私ですが、
 これからもよろしくお願いいたします!
by kyoko (2011-12-17 20:24) 

kyoko

*mimimomoさん 本当にいつも応援していただいて有難うございます♪
 ちょっと悔しいですが、諦めがついたところです。
 ちょっとのんびりして、体力を回復させて、また新たに頑張りま~す!
by kyoko (2011-12-17 20:28) 

kyoko

*kanonさん ご無沙汰しております♪
 日常生活を普通に暮らせることの幸せを改めて感じています!
 応援有難うございます♪ 
by kyoko (2011-12-17 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。