SSブログ

何になるのでしょうか? [墨遊び]

綿.jpg

お天気が良く気持のいい日♪

お花見も充分楽しめる・・・とは、思ったのですが

布を買いに行ったり、本を探しに行ったり。


11月に書塾の有志による展覧会があるので

その作品作りのことで、頭はぐるぐる・・・♪

 
今回はカフェで展示することになりそうで、来週の打ち合わせに向けて何か作品を作って行こう・・・と

布に墨で遊んで?みました。

みんなで平面展示をするには、スペースが足りなそうなので

それは皆さんにお任せして・・・ちょっと別を狙おうかと思っているんです。


昨夜から試作品を作っているのですが・・・なかなか思うようには行きませんが

そんなこんなが楽しいんですよ~!


今夜も気合を入れて頑張ってみます。






nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 1

kanon

11月の展覧会の打ち合わせがもう始まるのですね。
どきどき!わくわく♪ですね。^^
by kanon (2010-04-10 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

T シャツに描くさて・・・と♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。