SSブログ

さて・・・と♪ [墨遊び]

綿に.jpg


作品展示で思いついたのは、作品を紙ではなくて

布に描いてクッションとして作品を見ていただくこと!

カフェなので、お客様に使っていただく事♪

クッションはいっぱいあった方がいいから、8個ほどは作りたいと思っているのです。


表装をするように落ち着いた緑の布をくっ付けて・・・後は四角く縫うだけ

だったのですが・・・小さい面にしてしまうのが勿体無くなってしまいました。


さて・・・これからどうしましょう?

展示の日程はたぶん11月になると思うので、ゆっくりと考える事に!

少しずつでもカタチにしていくとチョット嬉しい!




nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

西尾征紀

新しいプランが、
ひとつひとつ実現していく様子。
とてもいいなあと思います。
気分は、
wakuwakuですね。
by 西尾征紀 (2010-04-10 12:50) 

kanon

クッションの場合ですが、墨がお洋服に付いたりとか?
そんな心配はないんでしょうか。防水スプレーとかすれば十分なのかしら。。
(素人考えですみません)

クッションだと丸みが出るのでそれもそれでおもしろいし、
でも、使ってもらっている間は他の人から見えないので、別のものもほしいですよね。
布で掛け軸風とか、暖簾とかもよさそう。
by kanon (2010-04-10 23:51) 

kyoko

*ナイス・コメント有り難うございます!
 wakuwakuして過ごせているので、とっても幸せ者です♪
 
 墨といっても布用で色落ちはしないので・・・これも試してみなくては
 いけませんね! 

 布で掛け塾・・・いいですね!
 kanonさんのご意見参考にさせていただきます!
 これからもお願いしま~す♪

 
by kyoko (2010-04-11 08:05) 

COLE

kyokoさんの墨絵は雰囲気があっておもしろいです
先日テレビで見た長谷川等伯の墨絵の世界 あれはすばらしかった
なにか通じるものを感じました


by COLE (2010-04-11 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何になるのでしょうか?こども用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。