SSブログ

千鳥ヶ淵の桜 [写真]

北の丸 桜.jpg

お天気マークを信じて・・・行って来た千鳥ヶ淵♪

満開には少~し早かったようですが、とっても綺麗。

何しろこのところの寒さでお花見が出来るかしら・・・と心配だったので

嬉しかったです。 

清々しい晴天! でも朝は寒かったわ~。

千鳥が淵.jpg

椿.jpg

大好きな椿も綺麗でした。

北の丸 門.jpg

普通に綺麗な

桜咲く 3.jpg

写真を撮るのを楽しみにしていましたが

桜は綺麗だけど、撮るとなんかごちゃごちゃになってしまう・・・。




nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 3

mimimomo

おはようございます^^
椿の色の綺麗だこと~
桜を写すのは難しいですが
kyokoさんとてもお上手だわ。
by mimimomo (2010-03-31 05:59) 

阿呆市

ごちゃごちゃ…(笑
一枚目の写真、何か意図して作られた紋様みたいでフシギです。
このまま風呂敷にしたいぐらいですね。
by 阿呆市 (2010-03-31 12:23) 

西尾征紀

すばらしい桜ですね。
ひとときお花見を楽しみました。

by 西尾征紀 (2010-03-31 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日めくりカレンダ-筍の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。