SSブログ

筍の日 [写真]

蕾.jpg

埼玉に住む友人の家に筍を食べに行ってきました。

一年に1度ご主人の実家から送られてきた筍を料理して

皆にご馳走してくれるんです。

筍をいただいて・・・桜並木をお散歩して・・・。 のコースを期待していましたが

桜は堅い蕾でした。



筍.jpg

私の絵のモデルの筍を一本は茹でずに取って置いてくれるのです。

さっそくTシャツに筍を描きました。

いつかアップしたいと思います♪




nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 3

mimimomo

おはようございます^^
今年は桜が遅いですね。これが昔と同じ位の早さなのかしらね~
ちょうど入学式辺り。
筍料理を振舞ってくださるなんて、素敵なお友達だわ^^
Tシャツnアップ楽しみにしています。6日からはいませんが(__;
by mimimomo (2010-04-01 08:56) 

kanon

立派な筍ですねえ。おいしそう♪筍は大好きなんですよ。
絵のモデル用にとっておいてくれるのも嬉しいですね。^^
by kanon (2010-04-03 00:43) 

Roseblanche

桜、もう満開ですね!
↓千鳥が淵、本当に見事ですよね…私も見てみたい。

このモデルの筍ちゃん、とっても美形ですね。
どんなTシャツになるのでしょうか?
by Roseblanche (2010-04-03 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千鳥ヶ淵の桜T シャツに描く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。