SSブログ

日めくりカレンダ- [絵手紙]

日めくり.jpg

毎日めくるのが楽しみなのが・・・日めくりカレンダ-なんです ↑


実は・・・何冊か「日めくりカレンダ-」を買ったことはあるのですが

毎日めくるのが面倒で、ほとんどめくった事がない私!


今回は自分で絵と言葉を入れて、作ってみました。

日めくり・・・と言っても31枚のカレンダ-なので

一ヶ月で一回りします。


意外に自分で何を書いたかも忘れてしまうので

結構いいかしら・・・?


そんな訳で、楽しくなって今2冊目にとりかかりました♪


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

旅爺さん

今PCの脇にお寺で戴いた日めくりカレンダーがぶら下がってます。
もう1ヶ月めくってません。 手作りの日めくりとは気がつきませんね、素晴らしい考えです。
by 旅爺さん (2010-03-27 20:26) 

COLE

楽しくなることをたくさん書いておけばいいんだ
これはめくるのが楽しくなりますね

by COLE (2010-03-28 13:16) 

魔女

31枚かけることが、すでにすごい!

by 魔女 (2010-03-29 19:53) 

kanon

うわーっ、素敵ですねえ。^^
うんうん、31枚書けるってことがすごいです。
by kanon (2010-04-03 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イチゴ 千鳥ヶ淵の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。