SSブログ

カメラを抱えて [写真]

海.jpg

                     自分なりに面白い・・・を切り取ってきました♪

         *記事を修正しました。 夜文章を書くと、どうも独り善がりになります・・・。 なので、修正!
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 8

COLE

自然の造形は不思議一杯です
この波の中にもいろいろなものが見えますね
by COLE (2009-09-23 08:22) 

kumimin

なんだか顔に見えます=^^=
自分なりって言うのがいいですよね♪
それを共感できると楽しいです♡
by kumimin (2009-09-23 13:53) 

kyoko

*ナイス・応援メッセージ有り難うございます!
 
 ・・・kumiminさん・・・本当に顔に見えます・・・。
 気がつきませんでした!
by kyoko (2009-09-23 17:58) 

kanon

光の当たり方が素敵だなあ。^^
by kanon (2009-09-23 18:17) 

マリャック

髪をなびかせた女性の顔に見えるのは、私だけかなぁ。
by マリャック (2009-09-23 19:43) 

cjlewis

質感が素晴らしいですね。
by cjlewis (2009-09-24 13:49) 

jon_bovi

「切り取る」という表現がまさにピッタリの一枚ですね。
何気ない光景が意味を持つ瞬間に見えます!。
by jon_bovi (2009-09-24 19:20) 

ひまわり

スフィンクスの横顔 出会った瞬間に見えたもの
一瞬の偶然なんですね。
by ひまわり (2009-09-24 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。