SSブログ

鳥取(鹿野町)をぶらり [写真]

夢こみち.jpg

友達に会いに行った町で撮ったもの・・・残念なことに満員御礼でランチは出来ませんでした。

藍染め.jpg

家々には藍染めの暖簾や風車・・・今度またゆっくりと散策してみたい、綺麗な町でした♪

風車.jpg


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 5

kumimin

鳥取だったんですね。
こういう街並は落ち着きますね♪
でも、連休中は人が多かったのかなあ?
ランチしそびれたお店もいい感じなのに残念でしたね。
by kumimin (2009-09-24 11:11) 

YAMAも

ご無沙汰でした。
最近なんですが、散策が目的なのか写真がなのかの日々です。
「夢こみち」、いいですね~...
by YAMAも (2009-09-24 11:33) 

Roseblanche

どれも素敵なお写真♪
被写体の素晴らしさは勿論だけど、kyokoさんの切り取り方がnice!
最後の1枚はモノクロですか?
by Roseblanche (2009-09-24 17:45) 

ひまわり

素敵な旅をなさったのですね。
一緒に旅情にひたらせていただきました。
by ひまわり (2009-09-24 21:07) 

cocosy

こういうところ、行ってみたいです~。
by cocosy (2009-09-25 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。