SSブログ

旅は大好き・・・ [写真]

列車.jpg

旅は最高!

どんな景色に、どんな人に触れ合うことが出来るのか!

ワクワク・ドキドキの緊張感は最高!

旅もそろそろ終わり頃には、またどこか行きたくなっている。

でも、お家に帰るとホッとして、何気ない日常がとっても愛おしく思える・・・自分がいる。


当分は溜まったやるべきことで・・・忙しい日々が続きそう。

・・・予想外に溜まってしまったんですよ~!


毎日の生活を丁寧にしっかりとやっていこうと思います。

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 5

kumimin

どちらにお出かけだったのかなあ?
by kumimin (2009-09-23 13:54) 

kyoko

*HALさん・kumiminさん ご訪問ありがとうございます。
 島根からズズット海を見てきました。 
 引越しされた友人のお宅にも伺い行き当たりばったりの旅。
 これは、浜村駅から鳥取駅に向かう列車を待っている時に。
by kyoko (2009-09-23 17:55) 

kanon

とても素敵な写真ですね。
島根。出雲や宍道湖辺りは行ってみたい場所のひとつです。
by kanon (2009-09-23 18:17) 

YAMAも

「ご近所散歩」でも何だかワクワクしますもんね。
by YAMAも (2009-09-24 11:39) 

cocosy

何気ない日常が愛おしいのは、旅でこころが豊かになるからですね。きっと(^^♪
by cocosy (2009-09-25 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋ですねぇ♪カメラを抱えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。