SSブログ

水玉金魚?(消しゴムはんこ) [消しゴムはんこ]

水玉金魚 色.jpg

                         朝起きたてで、誕生させた
                      
                        水玉金魚(私の中では・・・ね。)

                        先日見た崖の上のポニョ・・・の残像が

                          残っていて・・・こんな感じに♪

水玉金魚.jpg

                            色の置き方で変わりますね。
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 7

マリャック

金魚のはんこ、いいですねぇ。
色を塗っていない金魚は、さしずめパンダ金魚かなぁ。(^^)
by マリャック (2009-07-11 13:49) 

mimimomo

こんばんは^^
ブリキの金魚の如雨露を思い出しました^^
女の子も可愛い~♡
by mimimomo (2009-07-11 18:42) 

Roseblanche

確かに、ポニョのようですね~~~
(今、脳内に主題歌が流れてきました。)

青い金魚も斬新でいいですね~
by Roseblanche (2009-07-12 08:10) 

kyoko

*なるほど・・・パンダ金魚とは・・・いいネーミングです。
 マリックさん! では、そう言うことに♪

 mimimomoさん・Roseblancheさん 有り難うございます!
by kyoko (2009-07-12 21:45) 

kumimin

こんな金魚が居たら楽しいなあ♡
by kumimin (2009-07-14 23:04) 

cocosy

ポニョっぽい感じですね。
なるほど~。
by cocosy (2009-07-18 14:55) 

kanon

わーっ、可愛い♪♪
「崖の上のポニョ」は見たいと思いながらまだ。。。よかったですか?
by kanon (2009-07-20 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。