SSブログ

まだまだ・・・金魚制作中 [消しゴムはんこ]

シマシマ金魚.jpg

                           飽きっぽい私の性格!

                         でも、今回はちょっと違います。

                     目玉はキョロキョロと・・・青で入れてみました。


             手当たり次第思った事をやってみる・・・で今日はあるところに売り込みに!







nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 5

kumimin

手ぬぐいとかにしてもおもしろそうですね=^^=
金魚は涼し気です♪
by kumimin (2009-07-08 19:53) 

旅爺さん

金魚一匹作れば色んな遊びが出来そうですね。
な~んか金魚に見られているような気がします。
by 旅爺さん (2009-07-09 09:34) 

kyoko

*ナイス・コメント有り難うございます!
 金魚も私が作るとウルサソウ・・・・でもありますが、
 涼しげ・・・と思っていただいて嬉しいです!

 なるほど・・・こちら側を見ているような・・・感じですねぇ!
by kyoko (2009-07-09 11:23) 

Roseblanche

この柄このまま浴衣に仕立てたら、どんなに可愛いかしら?
そんなことをふと思いました。

さて、うまく商談はまとまりましたか?
by Roseblanche (2009-07-09 19:15) 

mimimomo

こんばんは^^
可愛いキョロっとした目玉が入ると益々生き生きとしますね~
売り込みは成功しましたか?^^
良い結果を期待しています~
by mimimomo (2009-07-09 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。