SSブログ

暑中お見舞いの用意 [絵手紙]

藻 1.jpg


                    梅雨明けしたら・・・いよいよ暑中お見舞い!

                  暑中お見舞いのおハガキはほとんど出しませんが

                        今年は金魚もいっぱい出来たので

                            セッセと書こうかしら?





nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 7

西尾征紀

金魚、素敵ですね。
涼しさを感じました。
毎日更新を続けられると、
訪問の楽しみが生まれます。
by 西尾征紀 (2009-07-05 20:26) 

mimimomo

こんばんは^^
今日はとても涼しくって^^ 最初『用意』を読む前は『えっ!もう』ってビックリ。
Roseblancheさんのところはわたくしが直接コメントを入れておきますね^^
by mimimomo (2009-07-05 20:31) 

kumimin

暑中見舞い(^^;
でももうそんな時期なんですね。
涼し気なはがき、すてきです=^^=
by kumimin (2009-07-05 21:08) 

cocosy

金魚の藻草が、緑じゃなくて、敢えて青なのが、素敵。
色が違うと新鮮なのかも。。意外なもんですね。
とっても涼しげですね。
by cocosy (2009-07-05 21:16) 

kyoko

*ナイス・コメント有り難うございます!
 
 西尾征紀さん・・・毎日はなかなか無理そうで・・・。 ハイ!
 
 mimimomoさん・・・お手数をおかけいたします! ペコリ! 
       
 kumiminさん・・・そんな時期なんですよ~!
           kumiminさんは、写真でポストカードですかしら?

 cocosyさん・・・いい緑色のスタンプがなくて・・・青ならあったのでね・・・うふふ
 
by kyoko (2009-07-06 00:04) 

Roseblanche

おはようございます~♪
メッセージお送りしました☆
(本当にごめんなさい~~)

青い水草がいいですね~~(緑じゃないところが)
暑中見舞い、どうしようかな…今年は忙しくて書けるかしら?
by Roseblanche (2009-07-06 09:22) 

kanon

金魚さん達、楽しそう♪暑中お見舞いをいただくと本当に嬉しいです。^^
kyokoさんみたいに書けたらいいなあ。
by kanon (2009-07-20 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。