SSブログ

2008年12月31日 [墨遊び]

h20.jpg

今年もあと一日・・・。
ブログにお出でいただいた皆様 本当に有り難うございました!
たっくさんの応援をいただき、感謝申し上げます!

来年はどんな年になるのでしょうか?

世の中が平穏でありますように、
そして笑い声がたっくさん響き渡りますように願っております!


h20.12.jpg

私は、自分の表現をたっくさんしたいと思います。
そして、ブログ更新もしっかりしたいわぁ!
どうぞ、どうぞ よろしくお願い致します。



nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 5

HAL

来年は不況の波が押し寄せてきそうだけど、
そんなときこそ自分の世界を楽しむ余裕をもちたいね!

よいお年を!(^_^)
by HAL (2008-12-31 00:58) 

mimimomo

おはようございます^^
きっとkyokoさんの芸術で楽しい一年になりますよ~^^
経済も生き物~、、、元気を出して大いに笑いましょう~

今年一年お世話になりました♪
来年もまたよろしくでーすぅ~

良いお年をお迎えください~
by mimimomo (2008-12-31 05:47) 

こぎん

わぁ~! なんか抽象的で大人っぽい作品ですね。
今年、1年いろんなkyokoさんを見せて頂きました。
来年はどう進化していくのでしょう?? 楽しみにしていますね!

よいお年をお迎え下さい!


by こぎん (2008-12-31 09:00) 

kumimin

こんにちは。
芸術を楽しむっていいですよね♪
kyokoさんの世界、今年も楽しませていただきました♡
来年も楽しみにしています。
kyokoさんがワクワクすると私もワクワク=^^=
by kumimin (2008-12-31 11:34) 

Roseblanche

あけましておめでとうございます♪
kyokoさんの世界が、今年はますます広がりますね。
本当にワクワク~~~~

この作品は、書のようにも見えますね。
素敵です。
by Roseblanche (2009-01-01 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年賀状をかく2009年1月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。