SSブログ

2007年はこんな年に! [絵手紙]

どうぞ今年もヨロシクお願いいたします。

今年は日常の生活をアートしていきたいと思います。               これは、暮に描いたものですが、トイレの窓に・・・カーテンがわりです。      トイレの壁紙を張り替えるつもりだったのですが、いいものがなかったので、 柿色の紙を買ってきて一面に張ってしまいました。                  トイレギャラリー♪


nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 18

くみみん

こんばんは。
すてき!
トイレギャラリーもいいですね=^-^=
トイレから出たくなくなってしまいそう!!
by くみみん (2007-01-12 21:59) 

こんばんは^^
凄いいいアイディア・・・わたくしも真似しょう・・・と思ってみたけれど、
これはやはり絵のお上手な方が考えることだわね(^^ゞ
本当に居心地のいいトイレになって、なかなか出られないわ(--;)
by (2007-01-12 22:05) 

きみどり

お久しぶりです^^
トイレをアートする♪ いいですね^^
私も手軽に楽しんでもらいたいなぁと思って
水墨画を葉書サイズで練習しています。
葉書なら、何処でも飾れるしね^^
by きみどり (2007-01-12 22:39) 

マリーロビンソン

トイレギャラリーですか!いいなぁ(^-^)
トイレって落ち着く空間ですものね。マリーもやってみたいけれど…
多分自分の下手さに恥ずかしくなって急いで出ます(笑)
by マリーロビンソン (2007-01-12 22:47) 

kyoko

*ご無沙汰ばかリしているのに
 早々とナイスにコメントを有り難うございます。
 
 かなり掃除と整理にハマッテしまいその他の事は手付かず。
 明日もいっぱいゴミを捨てて、少しは空間が出来ますよ~♪
 ~十年分のツケか? かなり時間がかかりそうな予感!
 
by kyoko (2007-01-13 00:11) 

ひまわり

今年もkyokoさんの作品を
たくさん楽しませてくださいね。

私も年が明けてから
散らかり放題のリビングを片付けはじめています。(笑)
少し片付いた部屋の隅にテーブルをだして
手芸の材料やミシンをおいて作りたいときにすぐできるスペースを作りました。
ちょっとうれしい小さなお城ができました。(笑)
by ひまわり (2007-01-13 02:07) 

チャイママ

うひょ~!!トイレアート、目からウロコがぽろりです。
トイレの窓のカーテン代わりにっていうのに大変感動しました V(=^‥^=)v
日本に帰ったらさっそくチャレンジしてみよう!!って心に決めました。

あ、今更なんですが。。。
明けましておめでとうございます。
今年もチョコチョコ遊びに来させて頂きますね、
よろしくお願いします ぺこ <(_ _)>リ。
by チャイママ (2007-01-13 02:16) 

今年もヨロシクです。

トイレの窓のカーテン替わりってどんな大きさなんだろう。
kyokoさんの絵はやっぱりいいです。
by (2007-01-13 16:48) 

ハイマン

おくればせながら 今年もよろしくお願いします
日常をアートする
しびれますね~
今年もすばらしい作品期待してますよ
by ハイマン (2007-01-14 10:40) 

kane

トイレギャラリー、とっても素敵ですね。
今年も素敵な作品楽しみにしています。
by kane (2007-01-15 00:44) 

お散歩爺

どちらの絵も素敵な明るさを感じます。
トイレギャラリーはいいアイデアですね。沢山貼ったら入ったお客さんが
出てこなくなっちゃうかも。
by お散歩爺 (2007-01-15 17:41) 

Katsu

こ、これは!猪鹿蝶の蝶では?(┘゜□゜)┘勘違いかな?
まさか次は・・・(>_<●)(笑)
by Katsu (2007-01-16 05:57) 

kanon

kyokoさん、こんばんは。^^
日常の生活をアートにっていいですねえ。ステキ♪
今年も楽しみにしてますね。よろしくお願いします。
by kanon (2007-01-17 00:16) 

ミルティーユ

アートする...kyokoさんにぴったりの言葉ですね。
自在な筆の勢いがさすがです。
今年もどうぞよろしく!
by ミルティーユ (2007-01-17 17:59) 

kyoko

ナイスにコメントありがとうございます。 
・・・でもいただきっぱなしでゴメンナサイ。

花札ってとっても好きなんです。
見ているとなんかワクワクしてきます・・・・でも見ているだけなんですが。
ゆっくりゆっくり・・・のろのろ歩きますんでそこのとこ、よろしくお願いいたします。 
         ペコリ・・・。
by kyoko (2007-01-22 17:03) 

kone

あけましておめでとうございますぅ〜♪ヽ(^o^)ノ
無茶苦茶出遅れましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願い致しますぅ〜m(_ _)m
by kone (2007-01-22 23:11) 

yamamo

日常、何気なく目にするものを撮りたいと思ってるのですが、難しくて単に撮るだけで終わってます。
2007年、進歩出来たら良いのですが...
by yamamo (2007-01-23 13:39) 

下のモノはのれんかな?
良い感じです!
by (2007-06-01 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。