SSブログ

危うく・・・忘れるとこ! [絵手紙]

あんまり のろのろ更新で危うくパスワード忘れそうでした。                           えっと・・・あれれ?・・・なんとか一回間違えただけで・・・思い出しましたが。

昨夜 北海道に住む友達から電話があり、ちょっとビックリ♪                       手紙もいいけど、声を聞けるというのもいいものです!                         今度一緒にTシャツに絵を描く事を約束。 3月か4月に会えたらいいなあ♪。            さて、いまから彼女に手紙を書こう! 


nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 18

パスワードを忘れないように、ちょくちょく記事アップしてください(笑)

バックの色も綺麗です。さすが(^o^)
by (2007-01-22 17:26) 

くみみん

こんばんは。
アハ(≧▽≦)b
私もパスワード忘れそうです。メモをなくしたらヤバいです。って、パスワードの意味ないですよね=^-^=
素敵な絵手紙、いいなあ!!
by くみみん (2007-01-22 18:10) 

kanon

なんだか不思議な感じのする絵です。
よかった。パスワードを忘れてなくて。^^
これからも楽しみにしてますよん♪
北海道のお友達と会えるのは楽しみですね。
絵を描いたTシャツもまたUPしてください!
by kanon (2007-01-22 19:34) 

kone

こんばんは〜♪ヽ(^o^)ノ
koneは銀行のインターネットバンキング、パスワード忘れて振り込み出来ません〜(>_<) 残高確認は出来るんですが・・・
Tシャツ絵楽しみですぅ〜♪(*^_^*)
by kone (2007-01-22 23:07) 

kane

雪の中に咲く花でしょうか?
寒さに負けず元気いっぱいですね。
by kane (2007-01-23 00:35) 

おはようございます^^
 パスワードを忘れるってありますよね~。だっていろんな所にそういう記号使うし、いろいろ違った暗号使用しているし・・・この前はヤフーの方のパスワードを何回やっても駄目で焦りました。
このお花はキンセンカと思いますがいかが・・・?^^
by (2007-01-23 05:25) 

yamamo

のびのびとして良いですねー。
パスワード、忘れないそうに更新して下さい。
^^;)
by yamamo (2007-01-23 13:30) 

トンチンカンフー

パスワード忘れるの、私だけでなくてよかったです^^
今日は寒かったです。春が待ち遠しいです。
雪の中で春を待っているようなお花ですね。
by トンチンカンフー (2007-01-23 17:43) 

マリーロビンソン

マリーもふとしたときに忘れますよ(笑)
でも、忘れない頻度で更新してください♪楽しみにしてますから(^-^)
by マリーロビンソン (2007-01-23 22:52) 

kyoko

おはようございます!
皆様にお越しいただいて嬉しいです♪

サスガ・・・mimimomoさん このお花は金盞花です。
金盞花でもこのお花は新しい種類だそうです。
色もシックで気に入ってしまいました♪

のろのろ私の応援ありがとうございます。 感謝です!
by kyoko (2007-01-24 09:50) 

Katsu

パスワード書いた紙、どこ行ったかな?
Tシャツにどんな絵を書くのかな~♪
by Katsu (2007-01-25 00:22) 

hana

ご無沙汰致しております。
久しぶりにパソコンの前に座りました。
このキンセンカ素敵ですね!
kyokoさんの絵手紙はいつ見ても勢いがありますね。
もう何ヶ月も描いていない私ですが、また描いてみようかな〜と言う気持ちになりました(笑)
また時々見せて貰いますね。
by hana (2007-01-26 18:15) 

ともたん

kyokoさん、お久しぶり~♪
今年も仲良くして下さいねっ。(^_^)/
パスワード、私も一瞬「・・・」って時あるよ。(^▽^;)ゞ あはは
金盞花っていう花なんだ~。ステキ~。
Tシャツに絵を描くことになったら、アップしてね。
by ともたん (2007-01-27 18:30) 

ミルティーユ

kyokoさんの絵に力強さが更にupさたように思います。
バックの雪の感じもとてもいいですね^^
by ミルティーユ (2007-02-02 11:38) 

私も、いつもパスワード忘れてしまいます。
きっと一杯ありすぎるせいだと思うのですが・・・

この絵の背景、とても素敵ですねぇ。
by (2007-02-04 09:12) 

凍頂のり茶

お久しぶりです。
大変遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。
さらにパワーアップしたアートの世界を見せて下さいね。
たくましく咲くキンセンカ、上手に表現されていますね^^
by 凍頂のり茶 (2007-02-08 10:37) 

ハイマン

お~それは危なかったですね。
やっぱり声を聞くといいですね
by ハイマン (2007-02-12 09:02) 

☆ともっち☆

いろんなところを廻っているうちに来て、いろいろ興味深く読ませて頂きました。また、時間のある時に来ます!!
by ☆ともっち☆ (2007-03-02 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007年はこんな年に!マッチ箱! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。