SSブログ

ふりふりレース・・・椎茸ちゃん♪ [新聞紙貼り絵]

久しぶりに新聞紙をビリビリ・・・と、遊んでみました♪ 

遊べる事がいっぱいあるって言うのは楽しいもんですねぇ!

この貼り絵を楽しんでくださる方とお会いできて、素敵な日になりました。

シアワセ・・・は伝染するんで~す♪

*魔女さんからの暖かい絵手紙届いていました・・・♪

    有り難うですぅ~! 心も暖かくなりました。 いい日です。

 


nice!(22)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 29

あかまる亭

メリークリスマス
by あかまる亭 (2006-12-25 19:39) 

椎茸おいしいですよね。
この椎茸は食べるのかわいそうなくらいかわいいけど。

絵手紙届いて良かったです。
意外と早く着いたんでびっくりです。
by (2006-12-25 20:36) 

kane

フリフリ椎茸、とっても可愛いですね。

昨日はメールありがとうございました。
kyokoさんらしさいっぱいのウェルカムボード、楽しみにしてますね。
by kane (2006-12-25 22:01) 

ひまわり

ほんとに新聞のはり絵ですかー?
立体感があって素敵ですね。
かわいいかわいい椎茸ちゃん
いつまで眺めていたいです。(笑)
by ひまわり (2006-12-25 23:41) 

kyoko

*あかまる亭さん こんばんは♪
素敵な夜をお過ごしでしょうね!

*魔女さん 神戸ルミナリエの切手もオシャレで嬉しかったわ~♪
アリガトウね!

*kaneさん 楽しませていただきますよ~!
楽しい機会をいただいた事感謝します♪
by kyoko (2006-12-25 23:44) 

kyoko

*ひまわりさん こんばんは
ホントにホントに・・・新聞紙ですよ~! タダで出来ちゃいますよ~。
冷蔵庫にある野菜をじっと見つめているとね・・・うふふ・・・。
by kyoko (2006-12-26 00:01) 

くみみん

こんばんは。
かわいい椎茸!!
てでびりびりって簡単なようで上手くできないんですが、きれいにできますね=^-^=
こんな椎茸なら嫌いな子が減るでしょうね♡
by くみみん (2006-12-26 01:23) 

おはようございます^^
美味しそうにできましたね^^
by (2006-12-26 05:54) 

ミルティーユ

お久しぶりです♪
綿レースの感じがすごくいいですね。
温かみがあって、こういう寒い日には、
心がほっこりしてきます。
よいお年をお迎えください。
by ミルティーユ (2006-12-26 14:46) 

kyoko

*kumiminさん 手だけでなく、もちろん鋏でもいいんですよ~ん!
なんにも、とらわれずに・・・やってみると以外に面白いんだけどなぁ!

*miminonoさん 美味しそう・・・ですか?
良かったで~す♪ ・・・生でいけそうですかね・・・。
by kyoko (2006-12-26 14:55) 

kyoko

*ミルティーユさん ご無沙汰しております!
ミルティーユさんもよいお年をお迎えくださいねぇ♪
by kyoko (2006-12-26 14:57) 

マリーロビンソン

きのこだ♪美味しそうだけど、食べるのがもったいない。
でも…優しい味がしそう…でもやっぱりもったいない。。(笑)
by マリーロビンソン (2006-12-26 16:58) 

Katsu

キノコ~(@ω@)
オイラはキノコ嫌いなのに、親が大好物だからほぼ毎日食わされるorz
でもマツタケとエリンギとナメコは好き♪(笑)
by Katsu (2006-12-26 23:31) 

ご無沙汰しております
またゆっくり遊びにきますね
by (2006-12-27 00:01) 

ご訪問ありがとうございました(ёωё)ノ
新聞紙なんですか!?
すごーーーい。
ちゃんと椎茸に見えるのは、石突のリアルさとフォルムですね。
by (2006-12-27 10:52) 

kyoko

*マリーさん 優しい・・・と言うよりかみ切れなそうですねぇ・・・ハハハ♪

*Katsuさん 
私は大人に?なってから・・・椎茸のおいしさがわかりました。
                         まだまだ・・・これからよねぇ!

*のびさん お久しぶりです! 嬉しいわぁ!

*ノヘアさん ありがとうございます~!
新聞紙のカラー面・・・本当に綺麗なんですよ♪ 
by kyoko (2006-12-27 12:46) 

お散歩爺

椎茸・・・・・と言えば、只それだけですが・・・・
こういう風にフリフリしちゃうと180度イメージが違って新鮮な感じがします
香りも椎茸じゃなくて・・・・ほのかにやさしい香りがしそうです。
暮のお掃除終わった~? じゃ~今度は御節を作らなけりゃ~、頑張れ~
by お散歩爺 (2006-12-27 14:17) 

aloeDog

本当にご無沙汰してしまいました。。汗。
お元気そうですね。かわいらしいきのこ。
あ、違った。しいたけか!
きのこ嫌いの友達はなんていうかなー。
これなら、かわいくてスキになるかも。
by aloeDog (2006-12-27 16:51) 

今日、しいたけ食べよw
by (2006-12-27 17:35) 

yamamo

しばらくでした。
新聞には見えません。溌剌として良い椎茸ですね。^^;)
by yamamo (2006-12-27 19:26) 

たまご

可愛いしいたけちゃんですね^^
by たまご (2006-12-27 22:50) 

トンチンカンフー

鍋にはしいたけ。入れます^^美味しいですよね。
by トンチンカンフー (2006-12-28 00:22) 

kyoko

*旅爺さん 私な~んにもしてない・・・・。
でも、元気で明るい笑顔で新しい年を迎えられるから許してもらおうっと♪

*aloeDogさん あなたの元気いっぱいいただきたい♪
これからもよろしくネ!

*ふじかわさん 真っ白な雪を見ながらのあったかお鍋は美味しいねぇ♪

*YAMAもTOさん お互いに元気でいい年越しできますね!
これからもよろしくお願いいたします♪

*たまごさん しいたけちゃんと・・・言われたら名前まで付けたくなります♪

*トンチンカンフーさん 私焼きしいたけが一番好きなんです。
このしいたけ焼くのはかわいそうな気もします♪
 
2006年もあとちょっと・・・残り少ない年を楽しみましょうね!
皆様お風邪引かれませんようにね! 
by kyoko (2006-12-28 09:04) 

ハイマン

安らぐアートですね!
手でちぎった跡ははさみで切ったものとは
温かさが全然違います。
by ハイマン (2006-12-28 14:22) 

lingnam

おひさしぶりで~す♪
いつにもまして温かみを感じる貼り絵ですね♪
心がほっこりします~^^
by lingnam (2006-12-28 15:59) 

kanon

遊び心っていいですよね~♪
こういうの考えてるだけでウキウキしますね。
私も何か始めたいなあ。^^
by kanon (2006-12-29 02:19) 

kyoko

*ハイマンさん *HALさん *lingnamさん *kanonさん 
ありがとうございます♪
by kyoko (2006-12-30 14:12) 

kone

kyokoさん♪ あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますぅ〜m(__)m
椎茸ちゃん可愛いですね♪ヽ(^o^)ノ
by kone (2007-01-01 23:05) 

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
by (2007-01-05 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

墨が好き♪2007年はこんな年に! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。