SSブログ

やっと晴れたね♪ [絵手紙]

秋晴れだ~♪ 気持いいねっ! 


nice!(20)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 21

うわー魔女だ!
私も箒で飛びたいよ(笑)
by (2006-10-07 16:18) 

くみみん

こんにちは。
昨日とうってかわって今日は気持ちのよい空ですね!
魔女だって夜空じゃなくって蒼い空を飛ぶのが気持ちいいって思っていると思いました(^_^)
by くみみん (2006-10-07 16:32) 

yamamo

気持ちのいい空→飛びたい→でも掃除もしなきゃ→魔女
って発想でしょうか?
by yamamo (2006-10-07 16:40) 

kyoko

*あんまり気持よくて・・・空を飛んだ気分です。
でも、YAMAもTOさんの発想通り・・・掃除していました。
                             ・・・私って、魔女?
by kyoko (2006-10-07 18:49) 

マリーロビンソン

魔女かぁ~♪びゅいーんと飛んでそうな感じですね(^-^)
最近の魔女も箒なのかしら?近代化して掃除機だったりして(笑)
by マリーロビンソン (2006-10-07 23:18) 

ここ札幌は、昨日から大荒れの天気です。
どうか魔女さん、魔法で低気圧を吹っ飛ばして下さい。

秋晴れの空を飛べたら、気持ちいいでしょうね。
by (2006-10-08 07:33) 

Katsu

うおっ!!魔女だ!
ここ数日は風が強すぎて飛べないね(笑)
by Katsu (2006-10-08 08:57) 

kanon

わ~、素敵!!!
そちらは昨日は秋晴れだったんですね。気持ちよさそう。
関西は変なお天気でした。晴れてるのに小雨がぱらついたり。
でも、夜のお月さまはきれいでしたよ~。^^
by kanon (2006-10-08 12:38) 

kone

魔女が飛んでいる姿をみたいです!
by kone (2006-10-08 22:48) 

凍頂のり茶

大空を飛ぶ魔女、パワー全開って感じですね☆
スペインにちょうど今頃行ったことがありますが、
ハロウィンの季節ということもあり市がたっていて、
魔女がいっぱい吊るされていました。
その中のひとつが我家にいますよ^^
by 凍頂のり茶 (2006-10-09 00:15) 

kane

秋晴れの空、ほうきでビューンと気持ち良いでしょうね。
by kane (2006-10-09 10:37) 

こんにちは^^
魔女さんも、やはりお天気のいいときのほうがいいわよね~^^
土砂降りじゃ、飛ぶ気にもなれないかも^^
by (2006-10-10 13:38) 

lingnam

子供の頃、箒にまたがって空を飛びたいと願ったものですv
秋空に魔女さん、気持ちよく飛んでいるんでしょうねv
by lingnam (2006-10-10 14:07) 

ミルティーユ

お〜kyokoさんのところでハロウィンの魔女を
拝見出来るとは思いませんでした。
和洋飛び越えたパワーがありますね。
墨の使い方がさすがです!
by ミルティーユ (2006-10-10 14:44) 

kyoko

*強風と大雨で大変な地域もあってお見舞い申しあげます。
東京はこのところ秋晴れで、
こんなに有り難いことはないです。
by kyoko (2006-10-10 17:18) 

ひまわり

綺麗な空が続いてうれいですよね。
夜空のお月様もピカピカですよー。

しかし この魔女さんのほうき すごくパワーがありそうです。
一緒に乗せてもらって もっと近くでお月様みたい!(笑)
 
by ひまわり (2006-10-10 17:31) 

魔女さんだー!
by (2006-10-18 13:26) 

たまご

空がとべたらいいな~って、子供の頃思っていました。竹箒にまたがってみたけど・・・思い出します^^;
by たまご (2006-10-20 22:50) 

お散歩爺

うわ~凄い~! 可愛い魔女が髪をなびかせて飛んでる~!
後ついて行きたくなっちゃいま~す。ほうきが紅葉してますね。
今までPCが故障でしたが復帰したので又宜しくお願い致します。
by お散歩爺 (2006-10-21 20:53) 

kyoko

*コメント有り難うございます♪
実はこの魔女さんとってもおっちょこちょいなんです。
居眠りしながら飛んでいたら、かぼちゃ畑に落下・・・・。
でも元気ですから!
by kyoko (2006-10-22 10:53) 

トラ子

こんなふうに空を飛べたら、気持ち良いんでしょうね~~(^^)
大人の魔女ってステキです。
by トラ子 (2006-10-22 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の長雨ハマリました!  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。