SSブログ

ハマリました!  [字]

墨遊び・・・に嵌まってしまいました。 

遊びだけで、終わるのか・・・それとも新たな展開になるのか?

大好きな (でも強くはないの) お酒のロゴ・・・書きたいな♪ 


nice!(22)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 20

yamamo

冬、雪の積った山に見えます。間も無くこんな風になるかと思うと憂鬱ですね。
by yamamo (2006-10-22 13:12) 

新たな展開期待してます!
by (2006-10-22 13:47) 

ひまわり

このまま お酒の瓶に貼ってしまいたい。
ほんのり甘口のやさしいお酒。

私もお酒大好きです。(たぶん強い 笑)
by ひまわり (2006-10-22 14:37) 

kone

素敵です♪o(^-^)o
これからがさらに楽しみです♪ヽ(^o^)ノ
by kone (2006-10-22 15:55) 

RIHO-2

あそんでいるのに渋い!にじみ一つ一つ、自由な線のひとつひとつ味があります!
by RIHO-2 (2006-10-22 17:25) 

こんにちは^^
 やはりセンスのある方の絵は、お遊びでも全然違いますね~。
お酒のロゴですか・・・いいですね~。
by (2006-10-23 12:50) 

lingnam

これからの展開が見ているこちらも楽しみです♪
こんなラベルの日本酒があったら・・・杯がすすんじゃいそうです。
by lingnam (2006-10-23 13:53) 

kyoko

*皆様! 
激励(勝手にそう思っています)ありがとうございます。
私の目標は5年後位ですから・・・。
このまま・・・やりつづけます・・。
応援よろしくお願いいたします! 
もし本当にお仕事になったら、プレゼントさせていただきますね♪
日本酒・・・♪
by kyoko (2006-10-23 14:22) 

Katsu

どんなふうになるのかな~♪
ドキドキワクワク(゜▽゜)
by Katsu (2006-10-23 21:13) 

ミルティーユ

心の風景ですね。
洒脱な大人の雰囲気が日本酒によく合うような..。
北の酒蔵を連想します。
プレゼント、待ち遠しい^^
by ミルティーユ (2006-10-23 21:55) 

私はkyokoさんの手描きの絵が好き。墨の絵もとっても好き!
by (2006-10-24 00:29) 

眺めれば、眺めるほどいろんな物に見えるんですね。
確かに、ハマるかもしれません。
by (2006-10-24 06:19) 

あかまる亭

思い切りやってみたい
by あかまる亭 (2006-10-24 13:28) 

凍頂のり茶

じっくり拝見したら、鶴が飛んでる姿に見えてきました。
仕事でも遊びでも、思いっきりやるのがいいんですよね^^
kyoko さんの字には、大きなやさしさがあると思います。
by 凍頂のり茶 (2006-10-24 17:29) 

kanon

お酒のロゴ!素敵です~。
kyokoさんのロゴの入ったお酒が飲みたいな。
墨遊びもいいですね。^^
by kanon (2006-10-25 08:43) 

くみみん

こんばんは。
小さい時に、祖父の友人の書家さんがうちにきた時部屋中に広げた紙の上に好きなように書いてごらんと言われ筆を振り回し墨だらけになって描いたのを覚えています。何を書いたかは記憶にないんですけれど(^-^;
面白かったですよ=^-^=
by くみみん (2006-10-25 19:17) 

kane

ダチョウが大股で走っているように見えました。
新たな展開に期待です。
by kane (2006-10-26 00:57) 

みけ

うんうん、日本酒のロゴにするのにピッタリな雰囲気です(゜ー゜*)
これから楽しみにしてます~♪
by みけ (2006-10-29 13:43) 

dino-tail

墨には色々な表情と無限の色があるのですね~。
感動しました!
by dino-tail (2006-11-03 09:09) 

はまるって気持ちすごく解ります。はまらなければ描けないでしょう。
どうしても、変に力が入って。
by (2007-06-01 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。