SSブログ

秋の長雨 [ぬりえ]

 

秋は大好きな季節です♪ でも秋晴れって、なかなかないですね。

今日も雨・・・。

このところウロウロ出かけてばかりいたので、久しぶりに家でお掃除。

ただし・・・お掃除はなかなかはかどりません!

いただいたケーキでお茶したり、ごろごろしたりも楽しいわぁ!

今日が天気だったら、真鶴にある中川一政美術館に行くつもりでしたが

それは近いうちに♪ 

ぬりえでもしながらボッーとしていたい雨の一日です。

 


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 12

ひまわり

ほんの少し色をのせただけなのに
絵が生き生きとしてます。すてきだなぁ。
私もぬりえがしたくなっちゃいました。(笑)
by ひまわり (2006-10-05 16:19) 

関東地方も雨なのですね。
私はせっかくの休みなのに、雨だったので残念です^^;
by (2006-10-05 17:49) 

こんばんは^^
あの女の子だわ~~~ルンルン('-'*)
象さんも雨靴履いて、蛙さんも楽しそうに遊んでる・・・^^ ふふふ。
by (2006-10-05 18:29) 

マリーロビンソン

わ♪かわいい♪
塗り絵ですか!ぞうさんのお鞄は黄色にします!(マリーのこだわり(笑))
おしっぽのハートがまたいいですね(^-^)
by マリーロビンソン (2006-10-05 20:12) 

くみみん

こんばんは。
かわいい絵ですね〜♡
みんな、楽しそうです=^-^=
雨でもこんなだと楽しいですね!!
by くみみん (2006-10-05 23:17) 

ともたん

うわ~っ、カワイイ塗り絵。
そう言えば、今、大人のぬりえが流行っているんだってね。(笑)
私も、ぞうさんの靴、黄色に塗ろうと思っていましたっ。ふふふ
by ともたん (2006-10-06 01:06) 

あひるのブランコ、ゾウの鼻と遊ぶ蛙、ゾウの長靴・・・・・
どれもkyokoさんのセンスが光ってます。
by (2006-10-06 06:03) 

凍頂のり茶

いつもの女の子とカエルさん、kyokoさん独特のタッチですね。
お花のついた長靴を履いたぞうさん、とても楽しそう♪
ポイントの色使いが素敵デス。
by 凍頂のり茶 (2006-10-06 17:57) 

yamamo

今日も朝から雨でした。
もうチョット北と高地では紅葉が始まってますね。
秋晴れが待たれます。
by yamamo (2006-10-06 21:25) 

kyoko

*やっと晴れた土曜日・・・私は出かけそびれてしまいましたが、
濡れた長靴も干せて、ぞうさんも駆け回れたかしら?

長靴の色・・・やっぱり黄色かしら♪
楽しいコメント有難うございます!
by kyoko (2006-10-07 18:28) 

kanon

可愛い!可愛い!!すっかり秋ですね。
秋晴れの気持ちいい日に、お散歩に行きたいなあ。
こんな風に楽しくね。^^
by kanon (2006-10-08 13:03) 

トラ子

ピー助かな~コー助かな~アヒルを見ると思い出します。
by トラ子 (2006-10-22 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

曼珠沙華やっと晴れたね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。