SSブログ

うちわ [貼り絵]

お日様は、お空の上。 ふかふか・・・雲のベットでお休み♪

私もちょっと・・・ゆったり時間です。

今はそんな時・・・。


nice!(24)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 25

うひょ~、1番!
ふわふわの雲が気持ちよさそうです。私は嵐のような7月・・・
せめて夢の中だけでものんびり、ゆったりした気分を味わいたい~。
by (2006-07-08 15:00) 

kone

二番のり〜♪ヽ(^o^)ノ
ふかふか雲さんのベットで気持ちよくお休み良いですね〜♪(#^_^#)
お天気悪くても、雲さんの上なら、日光浴も出来て
気持ちよさそうですぅ〜♪(●^_^●)
by kone (2006-07-08 15:05) 

ひまわり

お日様さん ちゃんと目覚まし時計かけたかしら?
あんまりベッドが気持ちいいからって お寝坊しないでねー。(笑)
by ひまわり (2006-07-08 15:23) 

kan

気持ちよーく、ふわふわと眠りたーい。
by kan (2006-07-08 15:45) 

かわいい!
こんなうちわがあれば、子供が喜びます。
by (2006-07-08 15:45) 

桜蘭

入道雲に海水浴?って思ったら ふわふわ雲の上だったのですね♪
なんと 気持ちよさそう(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-07-08 17:02) 

トンチンカンフー

お日様の寝顔初めて見ましたよ^^
可愛いですね。
そろそろ目を覚まして欲しいですね。夏ですよー!!
by トンチンカンフー (2006-07-08 23:04) 

マリーロビンソン

雨の日も雲の上にはお日様がいるんですよね♪
そっかぁ~、たまにはお日様のお休みしたいですもんね。
ちょっとはやめの夏休みかな?(^-^)
by マリーロビンソン (2006-07-08 23:35) 

くみみん

こんばんは。
わ〜、かわいい!!ふわふわの雲の上で気持ちよくお休み!いいですね♡
お日様は雲の上でお休みしているのですね。そんな季節ですね。お休みも必要です!!
by くみみん (2006-07-09 00:23) 

yamamo

こんばんは!
カキ氷みたいで涼しそうですねー。
by yamamo (2006-07-09 22:02) 

こんにちは^^
わたくしはシャボンの中かと思いました。ゆったり時間を湯船で過ごす・・
by (2006-07-10 05:33) 

kane

夏に向けて充電中なのですね。
早く梅雨明けして元気に輝いてほしいです。
by kane (2006-07-10 11:01) 

Katsu

使うのが勿体無いザマス(^◇^)
オイラも今年はうちわを使ってるザマスヽ(^。^)ノ
by Katsu (2006-07-10 23:49) 

うちわなのに、ふんわりした布団みたいで、とても寝心地よさそうですね。
by (2006-07-11 05:25) 

アートなうちわ 可愛らしいなぁ!
by (2006-07-11 13:40) 

kanon

うわ~、立体感があって、楽しいですね。
暑い日が続いていますが、涼しい気分になりました!
雲の上でふかふか~。してみたいなあ。^^
by kanon (2006-07-13 02:12) 

トラ子

氷山の上で雪と戯れているのかと思ってしまいました。
現在室温30°、、、、熱中症かしらん????
by トラ子 (2006-07-13 13:26) 

U3

重そう!(笑)
by U3 (2006-07-19 21:35) 

小野寺榮一

うちわがキャンバスなのですね、素敵です。
羽子板、連想してしまいました。W
by 小野寺榮一 (2006-07-21 07:16) 

ともたん

うわぁ~い、私も雲のベットで寝てみたい~♪
kyokoさん、お久しぶりです。(^_^)/
来週から一週間ほど、実家入りすることになりました。
夏に行くのは4年ぶりくらいなの。(^▽^;)ゞ あはは
by ともたん (2006-07-21 11:50) 

凍頂のり茶

梅雨が明けるまであと一息ですね。
もうすぐ灼熱の太陽の到来です。
しばし・・・ゆったり時間を過ごしてくださいね、
by 凍頂のり茶 (2006-07-21 23:33) 

akamaru

あつあつ!あおいで・・・・
今日は、暑いよ!
by akamaru (2006-08-03 11:49) 

お散歩爺

これはふかふか雲の上!
水色の所では泳ぐのかな。夢一杯ですね、
by お散歩爺 (2006-08-04 13:45) 

mey

もうすぐ、ハロウィーン!!
魔女のように、箒に乗って世界中を駆け巡りたいな。青空も駆けて、エジプトの上空に一っとび!!
by mey (2006-10-27 20:36) 

kyoko

*meyさん コメントありがとうございます♪
気持はどこにでも一っとびなんですよ~!
by kyoko (2006-10-27 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。