SSブログ

ただいま! [絵手紙]

随分お休みしてしまいました。 また、よろしくお願いいたします。

 

 

 


nice!(19)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 22

kone

こんばんは〜〜〜♪ヽ(^o^)ノ
お久しぶりですぅ〜♪(●^_^●)
こちらこそよろしくですぅ〜♪(#^o^#)
by kone (2006-09-14 00:03) 

kanon

わーい!お帰りなさい!!\(^O^)/
こちらこそ、よろしくお願いします♪
by kanon (2006-09-14 00:32) 

ひまわり

お帰りなさい。
ただいま の文字がとてもやさしくてあたたかくて・・・
また 楽しみにさせていただきます。
by ひまわり (2006-09-14 01:54) 

おはようございます^^
久しぶりですね~。。。
今日の絵は何だかとてもお目出度い感じ^^
kyokoさんのカムバックをお祝いして・・・乾杯!
by (2006-09-14 04:31) 

dino-tail

おかえりなさ~い!
私の方も、なかなか遊びにこれなくて…
今日の絵は色使いがアバンギャルドな感じで
簪なのに西洋風に見えますねぇ~。
斬新な構図が新鮮で素敵です!
by dino-tail (2006-09-14 06:40) 

kyoko

*みなさま さっそく来ていただいて本当にありがとうございます。
気持は燃えて・・・います♪ 
by kyoko (2006-09-14 08:00) 

かんざし 素敵!
お帰りなさい♪
by (2006-09-14 08:52) 

yamamo

お帰りなさい。
久し振りですねー。
...
by yamamo (2006-09-14 09:07) 

チャイママ

お久しぶりです。

また ((o(^∇^)o))わくわくさせて頂けるのですね。
うれしぃ~なぁ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
by チャイママ (2006-09-14 09:26) 

lingnam

こちらこそごぶさたでーす♪
またステキな作品をみせていただけるのですネvvわくわく^^
by lingnam (2006-09-14 09:36) 

HAL

おかえり(^^)/
by HAL (2006-09-14 11:30) 

くみみん

おかえりなさい!!
かんざしがすてきですね!!
また、すてきな絵が見られそうでワクワクしますよ=^-^=
by くみみん (2006-09-14 11:41) 

aki

お久しぶりです。私も最近blog再会しました。
かんざしと文字と赤のバランスがぐぅ~
by aki (2006-09-14 14:43) 

ともたん

きゃ~~っ、kyokoさん、お久しぶりです~♪
これまたステキ~。全部のバランスが、とてもイイですね。(*^_^*)
kyokoさんの作品、これからも紹介してくださいね。楽しみ~★
by ともたん (2006-09-14 15:49) 

マリーロビンソン

おかえりなさ~い(^▽^)
by マリーロビンソン (2006-09-14 16:56) 

おかえりなさい。
素敵なかんざしですね。
ずーっと、更新を待ちわびてました。
by (2006-09-14 21:38) 

kyoko

*大切なお友達に会っているようです♪
本当に暖かいコメント有難うございます。 感謝です!
by kyoko (2006-09-14 21:42) 

kane

お久しぶりです、お帰りなさ~い。
by kane (2006-09-15 09:27) 

凍頂のり茶

今さっき気がついて、飛んできました〜。
「おかえりなさい、お待ちしてました。」
赤い色づけにkyokoさんのみなぎるパワーを感じます。
芸術を爆発させてください!!
by 凍頂のり茶 (2006-09-15 13:59) 

パソコンに座ってる時間が短いのでRSSにあがってきたのに
気づきませんでした。お帰りなさい。
ホントは絵手紙送ろうと思ってたけど
日々の忙しさでなかなか送れませんでした。
記事アップうれしいです!
by (2006-09-15 17:56) 

kyoko

*本当にお久しぶりでございます♪
お帰り・・って行っていただくと、心がホンワカします。
これから・・・爆発したいです!
by kyoko (2006-09-15 23:15) 

おそくなりました~~、おかえりん♪
by (2006-09-20 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちわ今の私・・・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。