SSブログ

薔薇 [絵手紙]

久しぶりにブログ廻り・・・たくさんのお友達に会っているみたいで、

気持がホンワカしました♪

たくさんの方に応援されていて、幸せだなぁと・・・思いました。

そして、刺激いっぱい頂き、少し進めそうです。

感謝です♪

 


nice!(23)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 19

バックが黒っていうのもありなんですね。
さすがkyokoさんの絵手紙はキレイです!!
by (2006-05-20 08:11) 

くみみん

おはようございます。
青いバラの花が黒をバックに存在感をだしていますね。すてき!!
バックもド素人の私だときっとべったり塗ってしまうので、暗黒の世界になりそうです(^-^;
by くみみん (2006-05-20 09:19) 

桜蘭

大人の絵っていう印象です(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-05-20 15:05) 

hana

さすがですね。
私にはこういう発想が思い浮かびません。
良い勉強になりました。青いバラが素敵です。
by hana (2006-05-20 17:45) 

kan

バックは墨ですか、青い色も良い感じです。
by kan (2006-05-20 18:35) 

ミルティーユ

渋い&かっこいい!
全体のトーンもそうだけど、バラを下から描いたところが。
墨の使い方も自由自在ですし。
大人っぽくていいですね〜♪
by ミルティーユ (2006-05-20 18:49) 

こんばんは^^
今年、青い薔薇が発明されたとか。。。サントリーだったかしら・・・
ファンタジーの世界がここにはあるわ~♪
by (2006-05-21 19:18) 

kanon

久々の絵手紙ですね。あれ?でも文字がない。
kyokoさんの字が好きなので、ちょっと寂しいな。
でも、雰囲気ありますね~。お会いしたことはなくても、
皆さん素敵な方達ですよね。私も応援してます。
のんびり、楽しみに待ってますよ。(^^)
by kanon (2006-05-22 02:25) 

私も久しぶりにkyokoさんの手描きの絵が見られて、得した気分!
青いバラ・・・探しに行きたい・・・そんな気分。
by (2006-05-22 12:52) 

yamamo

青いバラは見た事がありません。是非見たいバラです。
by yamamo (2006-05-23 12:51) 

akamaru

心境の変化か・・・
by akamaru (2006-05-23 15:03) 

たまご

青いバラ、ステキですね^^
by たまご (2006-05-24 16:24) 

kane

青い薔薇、幻想的で綺麗ですね。
by kane (2006-05-24 23:33) 

お散歩爺

シックで落ち着いた絵ですね。素敵です。
今朝の新聞で栃木県で青いバラが咲いた記事を見ました。
ゴツン!!・・・刺激をあげました。もっと幸せになりましょう~♪(笑)
by お散歩爺 (2006-05-26 08:51) 

みけ

こんばんは~^^
久しぶりにお邪魔しました。青いバラきれい~^^
ほんわかしたkyokoさんの絵は、やっぱり好きです(*^▽^*)
by みけ (2006-05-29 00:46) 

凍頂のり茶

青ばらの幻想的な雰囲気がよく描かれていますね。
シックで素敵です♪
新緑のまぶしい季節、心身ともに充実してお仕事すすめて下さいね。
by 凍頂のり茶 (2006-05-29 10:34) 

kan

こんばんは、
6月3日のテレビ放送6月18日に延期になりました。
取り急ぎお知らせまで。
by kan (2006-06-01 23:50) 

きみどり

こんにちは^^
墨の加減がとても美しい。
by きみどり (2006-06-05 20:58) 

墨の香りを嗅ぎたくなりました(笑)
青いバラですね〜
by (2006-06-06 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣りに行こう♪梅雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。