SSブログ

釣りに行こう♪ [貼り絵]

父は釣りが大好き♪ そのうち一緒に行けたらいいなあ。

そんな事を願いながら、貼ってみました。


nice!(26)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 20

こっちのうちわの絵の方が好きだな。
ちゃんと釣れてる~
by (2006-05-18 16:14) 

hana

お久しぶりです。
素敵なうちわですね。
大きなお魚を釣って、とてもいい雰囲気が出ていますね。
by hana (2006-05-18 16:15) 

お散歩爺

え~!作ったんですか!
貼った・・・と言うより描いたみたいですけど
雰囲気もデザインも素晴らしいですね。
by お散歩爺 (2006-05-18 17:30) 

桜蘭

大きなお魚を釣って楽しそうな表情が豊かに出ていると思います。
何だか作ってみたいな、貼り絵のうちわ(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-05-18 21:15) 

こんばんは^^
お父さんが、体中で釣を楽しんでいるって感じが出てて、なんだかこちらまで、ウキウキしてきますね~~~。
こんばんは美味しいお刺身ですよ~~~
by (2006-05-18 21:18) 

kone

わぁ〜〜〜すごい〜ステキ〜〜〜♪(●^_^●)
お魚が一度に二匹も釣れてるぅ〜〜〜♪o(^-^)o
by kone (2006-05-18 21:23) 

mura

ご無沙汰してます。
楽しい絵柄ですねぇ。
こう言うのを見ると早く夏にならないかなぁって思います。
イカがイイ感じ。
by mura (2006-05-18 21:24) 

0860

うー いいなあこのうちわ
釣りに行きたくなってきました
by 0860 (2006-05-18 22:31) 

マリーロビンソン

お魚だけでなくイカもいる~♪いいなぁ楽しそう(^-^)
いつか是非お父様と行って下さいね♪
by マリーロビンソン (2006-05-18 22:40) 

kane

お父さん、大漁ですね。
とても楽しそうな絵の団扇です。
by kane (2006-05-18 22:41) 

yamamo

こんばんは!
しばらくでした。
最近してませんが、釣りも好きです。
こんな団扇、良いですね~。
by yamamo (2006-05-18 22:48) 

aloeDog

釣り人の、竿をひっぱる勢いが表現されてますね。
すばらしい~。思いっきりひっぱってる。
刺身が食べたい・・。笑。
by aloeDog (2006-05-19 00:30) 

Katsu

オイラも子供の頃、釣りやってたッス~♪
今はゲームで釣りしてるザマス(^^ゞ
by Katsu (2006-05-19 00:50) 

ひまわり

きっとあおぐと潮のにおいがしてきますね。
いかがおいしそー。(笑)
by ひまわり (2006-05-19 01:07) 

kanon

うわ~、とっても素敵です。ほのぼの、あったか!
お父さまの楽しそうな様子が伝わってきます。^^
ご一緒に行けるといいですね。海を見るだけでも楽しい♪
by kanon (2006-05-19 01:11) 

akamaru

お父さんは、週末は釣り三昧ですか?
by akamaru (2006-05-19 10:18) 

ミルティーユ

ご無沙汰しました〜!
涼しい日が続くけど、うちわの絵で夏気分(?)
うちわの図柄にないような絵がいいですね。
竿の角度と海面の感じがとてもいいです。
渋いトーンも素敵♪
by ミルティーユ (2006-05-19 15:11) 

くみみん

こんにちは。長〜い竿を上手に使ってお魚を釣っていますね!
とっても楽しそうです。
by くみみん (2006-05-19 17:06) 

niyanko-ahiru

こんにちワ!
釣りですかー!私も嫌いじゃないんですけど、行く事はないですねー。
お父さんと行けるといいですネ!
by niyanko-ahiru (2006-05-23 11:21) 

m_kikuchi

なかなかいいですね~♪
by m_kikuchi (2006-06-23 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏日には♪薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。