SSブログ

夏日には♪ [貼り絵]

ご無沙汰しております。

今日は半袖でもよさそうな天気です。

そろそろこんな物 使いたくなりませんか?

今セッセと貼りだしました!

もちろん・・・夏にはヤッコ・・・ヤッコには・・・茗荷。

茗荷を食べ過ぎると、物忘れをするとか?

 

たくさんのナイスとコメントいただきながら、そのままになっていること

おゆるしください!

 


nice!(25)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 21

くみみん

こんにちは。もう、夏の準備!!でも、昨日は暖かくって半袖でもよかったですね。町ではコートを着ている人から半袖Tシャツの人まで歩いていましたから、季節が混在していましたよ。
みょうがのうちわいいですね。いつもすてきな貼り絵です。
by くみみん (2006-05-01 12:25) 

こんにちは。
今日は千葉も暖かいですよ~~。
そろそろ。。。茗荷の時期ですね~。大好きです。茗荷の酢漬け
団扇も欲しくなる季節ですね~。美味しそうな茗荷のくっついた団扇
きっと涼しくなるわ^^
by (2006-05-01 16:04) 

もう、うちわの季節ですよね。

茗荷がいっぱいでかわいいです。
by (2006-05-01 16:21) 

ヤッコには茗荷ですね!
そのうちわであおぐと茗荷の香りが漂ってきそう・・・(^¬^)
by (2006-05-01 16:37) 

マリーロビンソン

ご無沙汰してます~♪
茗荷ですかぁ~~。。食べなくても物忘れひどいです(>_<)
by マリーロビンソン (2006-05-01 20:50) 

みけ

今日はホントにうちわが恋しい一日でした~^^
かわいいミョウガですね~♪夏らしくていいなぁ~^^
by みけ (2006-05-02 00:20) 

Katsu

昨日は暑かったですよね~。
夏にこの『うちわ』を町で見かけたら「おっ!」って言っちゃいそう(笑)
by Katsu (2006-05-02 09:44) 

yamamo

さすがですね!もう夏の準備完了ですか?
こちらはまだ春満喫です。
by yamamo (2006-05-02 12:04) 

lingnam

あっという間に夏がやってきますね~
涼しげな団扇♪この夏はこの団扇で涼を取りたいですv
by lingnam (2006-05-02 15:25) 

トンチンカンフー

昨日は突然の夏日でした。暑かったです。
団扇、冷奴、ミョウガ、夏の必需品です。
ミョウガは大人になって美味しさが分かりました。
そろそろ衣替えと思いましたが、うって変わって今日はまた寒くなりました。
by トンチンカンフー (2006-05-02 22:53) 

kone

素敵な団扇ですね♪(●^_^●)
夏ですねぇ〜♪(#^o^#)
by kone (2006-05-03 02:44) 

凍頂のり茶

今日はお寿司を作ったので、団扇が大活躍でした^^
茗荷づくしの団扇いいですね〜。
とくにブルー系が渋い!英字新聞も効果的です。
by 凍頂のり茶 (2006-05-03 22:23) 

kane

涼しげな団扇、良いですね~。
by kane (2006-05-05 10:28) 

kanon

わーい、そろそろウチワの季節到来ですね。
旅行から帰ってきたばかりの私にはまだ肌寒い感じがしますが、
夏はもうすぐそこですね。ミョウガが素敵で涼やか!!
by kanon (2006-05-05 17:40) 

0860

あー、いいですねえ 冷奴に茗荷
明日も暑いらしいですね
by 0860 (2006-05-05 22:38) 

ヴォイス

茗荷、味噌汁も好きだなあ。
by ヴォイス (2006-05-06 09:26) 

桜蘭

こんなうちわだったら使いたいね(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-05-07 13:30) 

ミョウガを食べ過ぎたみたいです(笑)
最近ぼんやりしてばかり。
by (2006-05-07 13:39) 

ao

最近暑い日が多いから、良いですね
茗荷見てたら、素麺が食べたくなりました(^。^)
by ao (2006-05-07 19:18) 

たまご

毎日暑くなりましたね~
暑い日は、茗荷の薬味で冷奴とそうめんですね~
by たまご (2006-05-09 20:54) 

akamaru

スモークやるときの、うちわがほしいです。
by akamaru (2006-05-12 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。