SSブログ

鯉のぼりに想い託して♪ [貼り絵+加工]

 

人生色々・・・。 

気持だけは、いつも清々しくありたいと思っている今日この頃・・・です。


nice!(28)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 24

一番だ!
かわいい~こいのぼりにつかまってる。
私はこいのぼりにつかまってみたいです(笑)
by (2006-04-20 22:26) 

ぽんこ

かえるくんが兜を渡そうとしているのかなぁ。
風にふかれて~♪
by ぽんこ (2006-04-20 23:00) 

kanon

わー、可愛い。気持ちよさそう~♪
いつも清々しくありたい・・・うん、そうですね。
難しい時もあるけど、でも、そうありたいな。
今夜も元気をもらえました。ありがとうございます。(^O^)
by kanon (2006-04-21 02:07) 

おはようございます。
鯉幟につかまってる子供も可愛い顔してるけれど、カエル君が面白い!
by (2006-04-21 05:22) 

トンチンカンフー

薫風香る五月、もうすぐですね。
鯉のぼりに掴まって大きくなーれですね。
かえる君も一緒に端午の節句。
by トンチンカンフー (2006-04-21 08:29) 

きみどり

もうすぐ五月。
新緑の香りの風に漂っているようです。
by きみどり (2006-04-21 09:45) 

早いものでもうすぐ5月ですね(^^)
子供の頃こんなふうにこいのぼりにまたがってみたいと思ったことがありました(^^;
by (2006-04-21 12:48) 

akamaru

ご無沙汰チューのあかまるです。またの機会に・・・ごくん
by akamaru (2006-04-21 13:36) 

桜蘭

昨日はこいのぼりも強風でアップアップしてました~(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-04-21 18:13) 

hana

もう鯉のぼり、早いものですね!
まだお雛様しまったばかりのつもりでいました^^。
気持ちよさそうに泳いでいますね!!
by hana (2006-04-21 22:15) 

凍頂のり茶

目の覚めるような青空に泳ぐ鯉のぼり
kyokoさんらしい優しさにあふれた作品ですね^^
兜を持ってるかえるくん、いいですね〜〜。
by 凍頂のり茶 (2006-04-22 00:34) 

くみみん

おはようございます。風にそよぐ鯉のぼりにまたがって
たのしそうです!広ーいお空を泳いで鯉のぼりも気持ち
よさそう!!
by くみみん (2006-04-22 05:43) 

もう鯉のぼりの季節だねw近くのおうちでも泳いでるよw
by (2006-04-22 10:30) 

Katsu

も~すぐ鯉のぼりですね~。
オイラのトコも鯉のぼり設定しよ~っと。
by Katsu (2006-04-23 00:22) 

yamamo

遅ればせです。
下のカエルが可愛いですね。
by yamamo (2006-04-24 00:41) 

niyanko-ahiru

こんばんワ!
kyokoさんは・・・
>気持だけは、いつも清々しくありたいと思っている・・・
ですか?
私の場合は・・・
>気持ちだけは、若いつもり・・・ってことでしたが、近頃思い通りにならなくて・・・(^^ゞ
今度はアヒルに「またがる」ってのは、どうですかぁ~?^^
by niyanko-ahiru (2006-04-25 18:22) 

kane

こいのぼりの乗り心地はきっと快適なのでしょうね。
by kane (2006-04-25 23:19) 

たまご

ほのぼのしますね^^ 楽しそうです
by たまご (2006-04-26 00:54) 

トラ子

五月晴れの空を泳ぐ鯉のぼり、気持ちいいですね!!
私も鯉のぼりに乗って、大空を泳ぎまわりたいです。
by トラ子 (2006-04-27 23:40) 

小坊主つばめ

仰るとおりっ(^-^)
爽やかですっ!きもちいぃ~
by 小坊主つばめ (2006-04-28 20:33) 

kone

こんにちは!!!
こいのぼりにつかまって泳ぎたいです!!!
でも!!!koneの重さで泳げないかぁ〜〜〜(>_<)
とっても可愛いです♪(#^o^#)
by kone (2006-04-30 11:29) 

ヴォイス

可愛いですね、この辺ではもう見なくなってしまいました。
by ヴォイス (2006-05-01 10:10) 

kyoko

ご無沙汰しております!
せっかく ナイス・コメントいただきながら、そのままになっていまして
申し訳ない気持いっぱいです。
ごめんなさい!
またちょっとづつ伺わせて頂きます。
by kyoko (2006-05-01 11:23) 

みけ

可愛い~^^
いつものカエルさんも嬉しそう~
by みけ (2006-05-02 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。