SSブログ

新宿御苑にて♪ 4月14日曇り・・・のち晴れ [写真]

やっと時間がとれて・・・新宿御苑へ・・・まだまだたくさんの花達に

迎えられて本当に嬉しい日です。 

雨でも行くつもりでしたが、だんだんいいお天気になりました。

桜の木 独り占めでした♪

言葉なんかいらないですね。 幸せでした♪


nice!(31)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 31

コメント 28

くみみん

こんばんは。私が10日ぐらい前に行った時は染井吉野でした。
下から3番めの木は桜ですよね。花がいっぱいついていたんだ
けれど。でも、緑の葉もきれい!今は八重桜ですね。いいお花見
でしたね!
by くみみん (2006-04-14 23:01) 

kyoko

*kumiminさん ハイ! 桜です。  
染井吉野はもうすっかり緑の葉が大きくなっていて
それはそれで綺麗ですね。
もう八重桜もおわりでしょうね! また行きたいです♪ 
by kyoko (2006-04-14 23:07) 

トンチンカンフー

見たかったんです。とっても、大きな枝垂桜。(小ぶりの可愛いのには会えたんですけどね)
ああ幸せです。ありがとうございました。
by トンチンカンフー (2006-04-15 00:30) 

kanon

わー、素敵、素敵!!青空も見えていいな。^^
最近、お天気が悪くてちょっと元気がなかったけど、
一気に元気になりました。今夜はよい夢が見れそうです。
週末に桜が撮れたら、またTBさせてくださいねー。
by kanon (2006-04-15 01:22) 

小坊主つばめ

はじめまして、小坊主つばめともうします。
ここに来させていただいて・・・ただ・・びっくり!
クチをあんぐりさせて花見せてもらいました!
ただただ・・・キレイ(´Д`)/=3
by 小坊主つばめ (2006-04-15 01:25) 

すごいきれ~!
桜の木独占なんてうらやましいです。
by (2006-04-15 01:31) 

おはようございます。
kyokoさん 昨日新宿御苑でしたか・・・こちらの桜もきれいですね。
by (2006-04-15 04:56) 

桜蘭

kyokoさんのお写真迫力あって楽しめました~(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-04-15 11:22) 

あの遠い夏の思い出

とても綺麗ですねぇ^^
独り占めなんて素敵ですね♪
by あの遠い夏の思い出 (2006-04-15 11:53) 

kan

きれいですねー
昨日知人も御苑に行ったみたいです。
by kan (2006-04-15 16:39) 

きみどり

キレイですね。
私のうちの近くでも
八重桜がとてもきれいに咲いています。
ソメイヨシノも良いですが、
若葉の緑と八重桜の緑が眼に鮮やかです。
by きみどり (2006-04-15 20:10) 

Katsu

「今日は晴れてくれ」って願ったので晴れたザマス(笑)
新宿御苑はまだ咲きまくってるんですね~ヽ(^。^)ノ
by Katsu (2006-04-15 21:05) 

hana

去年も沢山の桜を見せて頂きました^^。
今年の桜も綺麗ですね!
今年は新宿御苑に行かれなかったので、kyokoさんのブログで満足させて頂きました^^。
by hana (2006-04-15 23:32) 

染井吉野が散ると八重桜の時季ですね~。ここからがいいのに、空いていますね。
by (2006-04-16 00:04) 

1枚目 迫力ある木ですね
キレイです (*´∇`*)
いいなぁ~ 天気がよくて
by (2006-04-16 00:42) 

たまご

わぉ~、あでやかですね♪
by たまご (2006-04-16 12:52) 

ごぶさたしています!
たくさんの花たち、ステキですね。
私も幸せ気分、ありがとうございます♪
by (2006-04-16 14:24) 

凍頂のり茶

私もそろそろ新宿御苑へと思いながら・・・雨模様の日が続いています。
こんなに素晴らしいのなら、早くいかなくっちゃ!ですね。
臨場感のある素晴らしい写真ばかりデス!
by 凍頂のり茶 (2006-04-16 15:14) 

マリーロビンソン

キレイですね~♪そして…なんかおいしそう(笑)
マリーは京都御苑の近くに住んでるんですけど、
新宿御苑もいいんだなぁ~♪新発見!!(^-^)
by マリーロビンソン (2006-04-16 19:51) 

桜綺麗ですね!
八重桜も綺麗!
by (2006-04-17 19:49) 

綺麗ですね~!!
天気もよくなって、桜を独り占めできてよかったですね(^^)v
by (2006-04-18 10:09) 

ミルティーユ

私も見てきました♪
種類の多さ、あでやかさは圧巻ですよね。
気持よかった〜!
雰囲気だけでもあやかろうと小規模に桜の絵を制作中です...。
by ミルティーユ (2006-04-18 16:50) 

kone

おぉ〜〜〜桜が美しいですね♪(#^_^#)
なんと〜〜〜どの写真も綺麗ですぅ〜〜〜♪ヽ(^o^)ノ
by kone (2006-04-18 20:33) 

ao

幸せ、分けてもらいました
ありがとう!
by ao (2006-04-18 21:44) 

kane

一枚目の桜、重厚感があってとても綺麗ですね。
こんな素敵な桜を独り占めなんて、羨ましいです。
by kane (2006-04-20 00:38) 

lingnam

うれしくなるくらいお花がたくさん!
八重桜が見ごろだったんですね。きれいです~v
by lingnam (2006-04-20 15:00) 

アスナロウ

桜満開が何処までも広がっていきそうですね~♪
by アスナロウ (2006-04-20 15:16) 

kyoko

*たくさんのナイス・コメントありがとうございます。
でも・・・どんどん時間がとれなくなっています。
伺えなくてごめんなさい!
by kyoko (2006-04-20 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。