SSブログ

ウチだけ重い? [絵手紙]

最近忙しくてなかなか時間がない中・・・皆さんのところにお邪魔できなくて

イライラ・・・エラーが・・・・ストレスに! 

頑張れ! ソネブロ!

今日もとりあえず更新だけで、ごめんなさい!


nice!(31)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 27

kanon

ソネットさま重過ぎです~。最近バタバタと忙しいのもありますが、
なんせ重くて、重くて、nice!押すだけでも時間がかかるので、
なかなか遊びにこれなくて、ちょっとご無沙汰してましました。
更新されるだけでも嬉しいの。kyokoさんの絵は元気の素ですから!
この女の子もキュート!可愛いなあ。(^^)
by kanon (2006-03-15 00:11) 

kane

kyokoさんの願いが届いたかなぁ。
夜サクサクいけることに期待です
by kane (2006-03-15 09:04) 

ホント、重いですね・・・。
メンテナンスでチョットは軽くなったのかな~。。。(^^;
by (2006-03-15 10:17) 

椿の絵もいいけれど、
この子がとっても可愛いの・・・^^ うちの子にしたいくらい(^-^)
by (2006-03-15 10:27) 

ミルティーユ

文字の入り具合がとってもオシャレ!
今日も素敵です♪
by ミルティーユ (2006-03-15 13:22) 

kan

花のかごがポイントですね。
by kan (2006-03-15 15:19) 

Baldhead1010

メンテやって、今のところはウソみたいに軽いですよ^^
by Baldhead1010 (2006-03-15 16:13) 

トンチンカンフー

コンピューターに触ってびっくり。軽いです。嬉しいですね^^
お嬢さんお帽子と、ワンピース、とってもお似合いです。
何処へ春を伝えに行かれるのですか^^
by トンチンカンフー (2006-03-15 16:59) 

今はちょっと軽いよ。怪しいけど。

相変わらずかわいい女の子だ。
by (2006-03-15 17:34) 

マリーロビンソン

うちもずっと重かったです。。。
が、kyokoさんの願いが届いたのかな?今日は軽めですよ♪
この子もかわいいなぁ(^-^)
by マリーロビンソン (2006-03-15 21:09) 

Katsu

メンテ後でスムーズにいく時とちょっち重い時がありますね~。
このまんま上手くいく・・・・・・かな~(=0=;)
by Katsu (2006-03-15 21:58) 

こんばんわ。
ソネブロさん、中々スムーズにいきませんね。
でも、今日はメンテナしたせいか、いまの所は何とか巡回できてますね。
by (2006-03-15 23:29) 

みけ

こんばんは♪
今夜は、さくさく軽くなってるかも^^
(たまに重~~いときもあるけど)
女の子、今日の子もとっても可愛い^^
赤い帽子と洋服がとってもよくお似合い♪
by みけ (2006-03-16 00:42) 

HAL

ちょっと軽くなったかも〜〜
by HAL (2006-03-16 02:12) 

お散歩爺

どちらも可愛くてほのぼのした絵を描かれますね。
昨日と今日は軽くなってますよ、改善したようです。
by お散歩爺 (2006-03-16 06:53) 

lingnam

女の子でしょうか??とっても可愛いですね~
ほっぺをナデナデしたい!
ちょっと軽くなって・・・このままがんばってほしいですね!
by lingnam (2006-03-16 11:44) 

凍頂のり茶

ドテッ・・・の椿、いい味出してますね〜。
今日の女の子は一段とおしゃれです♪
by 凍頂のり茶 (2006-03-16 11:57) 

たまご

しばらくあきらめておりましたが、
今日は妙に軽いかも・・です♪
by たまご (2006-03-16 17:21) 

一枚目の絵がとても好きです。
やっぱり墨と絵の具って やさしいな〜
by (2006-03-17 17:37) 

kone

こんにちは〜〜〜♪(*^o^*)
女の子がとっても可愛いです♪o(^-^)o
by kone (2006-03-18 10:49) 

僕もこのあいだエラー連発でキレましたw
by (2006-03-18 11:27) 

m_kikuchi

可愛い~♪
by m_kikuchi (2006-03-18 22:51) 

桜蘭

こんばんは♪
女の子の何ともいえない可愛い表情です(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-03-18 23:39) 

kyoko

*やっとサクサク軽~くなってきたみたいですね。 ホッ!
私の方は、ブログ周りがこのところできなくて、ごめんなさい!
明日あたり更新出来ればよいのですが・・・。
ゆっくりゆっくりと・・・・宜しくお願いいたします♪
by kyoko (2006-03-18 23:49) 

hana

女の子がとっても可愛い〜です(笑)
お洋服も素敵です!
今、WBC準決勝(日本対韓国)でこの時間はテレビを見ている方が多いと思います。
私もテレビを背にして、今のうちに皆様の所をお邪魔しようと思っています。野球は今雨で中断しています。
サクサクと軽く気持ちが良いです。
何時もこうなら良いのですが…ね^^
by hana (2006-03-19 15:03) 

かわいい女の子ですね。
ウチの娘たちも10年前はこんなだったけどなぁ。
by (2006-03-19 18:15) 

U3

ソネブロと根比べだぁ~~~(笑)
by U3 (2006-03-19 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。