SSブログ

春のアヒル・・・ピー助のひとり舞台! [新聞紙貼り絵]

新聞紙・雑誌・パンフレット等使いますが、

今回は新聞紙のみ使用。

綺麗でしょ?

今回はこの模様を全面に使います。

ピー助を泳がせる事にしました♪

水面はゆらゆらなので、新聞紙を揉んで使っています。

構図など考えるのは、苦手なのでドンドン遊びながら

やちゃいます! これがkyoko流♪


nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 15

きみどり

水面に映ったトコロなど
とても情緒がありますね。
by きみどり (2006-03-12 00:51) 

niyanko-ahiru

こんにちワ~!
わぁー本当にピー助ですねぇー!!でも本物よりカワイイかも・・・^^;
な~んか本当に催促したみたいで・・・(^^ゞ
kyokoさん、いつもありがとう!<(_ _)>

こう言う新聞で作るんですねー。
手間と時間がかかるんでしょうねー!ちょっと驚きました。
でも白い部分(ピー助の体など)は、どうするのかな~・・・?
白い紙? それとも・・・企業秘密かな!?(笑)
私はこう言う作業が苦手な方なので、kyokoさんにはいつも頭が下がります。 しかもアヒルなどの特徴をよくとらえてますよね。
絵じゃないのに・・・
kyokoさん、いつもいつも本当にありがとうございます!!
例によってコピーさせてくださいネ!(^_^)v
by niyanko-ahiru (2006-03-12 10:56) 

トラ子

わ~すごい♪
ピー助くんの胸のふっくり具合が本物そっくりですごいです。
水に映ったお月さまのゆがみ具合も絶妙でうっとりしてしまいました。
by トラ子 (2006-03-12 11:52) 

桜蘭

なるほど。。。(*^。^*)
素直に子供の発想で。。。でもありますね。
by 桜蘭 (2006-03-12 12:52) 

トンチンカンフー

こんにちは。これはまたとても好きな作品です。
新聞が変身ですね。我が家にもある物が、こんなになっちゃうんですね。凄いです。
ピー助君の体の暖かさも伝わってきます。
お月様も満開の桜の木もどれもステキです。
by トンチンカンフー (2006-03-12 14:42) 

mura

これすごく良いですっ!
後の文字の入り方がちょっとマトリックスふう!?
by mura (2006-03-12 19:15) 

マリーロビンソン

うわぁ~楽しそう!
こうして楽しんでどんどん作られるからあったかい作品ができるんですね!
イイなイイな!とってもいいですよ!マリーも作ってみたい!
kyokoさんみたいに上手にはできないけど、楽しむことなら負けないぞ♪
by マリーロビンソン (2006-03-12 22:10) 

私もマトリックスに見えちゃいましたー
すいません (´;ω;`)ウッ…
by (2006-03-12 23:24) 

0860

新聞紙からこういう風にイメージできるってすごいです
あったかい感じ
普段あまりよく見ませんが、意外ときれいな柄が多いんですねえ
by 0860 (2006-03-13 06:57) 

kanon

ピー助、可愛い!
どんどん遊びながら・・・というのがいいですね。
新聞紙だけでこんな風にできるんだあ。素敵♪
by kanon (2006-03-15 00:12) 

kane

月夜の湖にピー助、
水面への映りこみや独特の雰囲気が良いですね。
by kane (2006-03-15 09:07) 

ちゃんと影まであって細かい気配り。
かわいいよ♡
by (2006-03-15 17:35) 

たまご

きゃ~楽しそうです
by たまご (2006-03-16 17:23) 

kone

おお〜〜〜アヒルさんがとっても可愛いです♪(*^o^*)
素敵ですね〜♪\(^-^)/
by kone (2006-03-18 11:00) 

kyoko

*ナイスとコメントありがとうございます。
応援嬉しいです。 ゆっくりうかがわせて頂きます。
by kyoko (2006-03-21 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リュウとカエル君♪ウチだけ重い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。