SSブログ

リュウとカエル君♪ [新聞紙貼り絵]

アレレ? アレレ? 

まだリュウは、自分の鼻の上にいるヤツが

いったいナニモノなのかわかっていません♪

さてどうなる事か?

はたしてお友達になれるのかしら?

ハタマタ・・・リュウに噛み付かれるのか?

それとも反対にリュウがカエル君に遊ばれるのか・・・♪

私にもわかりません。

ポストカードは、こんなのになりました♪


nice!(22)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 15

トラ子

はじめまして、にゃんこさんの所からお邪魔しました♪
この貼り絵が新聞紙で出来てるなんて、とても思えないです。
カエルと戯れるリュウちゃんは昨日のリュウちゃんとは違って
優しくて、とぼけた顔がniceです。
河童少女はツボにはまりました(^^)
by トラ子 (2006-03-11 12:12) 

桜蘭

こんにちは♪
可愛い貼り絵です(*^。^*)
私もずっと思ってました。新聞紙のどの部分を使って貼り絵を
しているのか・・・^_^;
by 桜蘭 (2006-03-11 12:41) 

すごい!!これはりゅうくんだってすぐにわかるよ!
目がそっくり(@_@)
by (2006-03-11 15:06) 

こんにちは。
リュウちゃんの毛並みがしっかり出来ていますね。本当に猫の毛って感じ。おでこに蛙が止ったら・・・?振り落とすのかしら・・・
by (2006-03-11 15:09) 

aki

こんにちは
猫がカエルを見ている表情がいい感じですね
カエルと猫の組み合わせって私なら思いつかないな
Nice!!
by aki (2006-03-11 15:13) 

ミルティーユ

蛙が今にも飛び跳ねてきそう!
ネコの緑の眼が効いていますね。
とってもいい感じ、蛙シリーズにはまりそうです。
by ミルティーユ (2006-03-11 16:28) 

niyanko-ahiru

こんにちワ~!
わぁ~・・・kyokoさん、これは・・・本物のリュウよりメンコイよっ!!
(*^^)v
でも本当に目がリュウだねー!驚きました~!
よく写真から、ここまでソックリに作れましたねー!ビックリです!!
kyokoさん、こないだのコー助と言い今回のリュウと言い、ありがとうございました。
あとはピー助だネ!←(又ムリ難題を言ってる!^^ )

リュウは12歳と数ヶ月になりますが、今までカエルを1度も見たことはないんですよー。 だからこの貼り絵は「夢の共演?」かもしれないですねー! スゴイ!スゴイ!!
でも新聞でどうしてこんな風に出来るのか・・・ナゾですねー。
kyokoさんは本当にスゴイね。

今、本物のリュウは「爆睡」状態ですが、きっと本人も光栄に思うことでしょう。
kyokoさん、またこれをコピーさせてくださいね!<(_ _)>
kyokoさん、ありがとう~!!
by niyanko-ahiru (2006-03-11 16:54) 

Katsu

あ、リュウちんだ~。
たぶんリュウちんが遊ばれると思いま~す(>ヮ●)/
by Katsu (2006-03-11 19:56) 

なかよくね。
by (2006-03-11 20:04) 

ao

一つの物語になるのがすごいね
by ao (2006-03-11 21:09) 

kyoko

*新聞紙のどの部分?・・・とのご質問に答えたのが、次の作品です。
最近は英字が欲しくて雑誌等も買っているので、それも使っています。
新聞紙だけでやってみましたので、ちょっとお試しあれ♪
皆さんのナイスやコメントで刺激されて色々アイディアが生まれます。
本当にありがとうございます♪
by kyoko (2006-03-12 09:40) 

トンチンカンフー

りゅう君もかえる君も庭先からひょっこりと顔を出してくれそうな感じです。
仲良くしてくれると良いな。絵本になりそうですね。
by トンチンカンフー (2006-03-12 14:52) 

mura

リュウ君のちょっと困ったような表情がすごく好きです。
でも顔にカエルが張り付いたら…んー気持ち悪いだろうなー。
by mura (2006-03-12 19:12) 

kanon

リュウ君の目の角度がとってもリアル!
お友達になれたのかな~?
by kanon (2006-03-15 00:23) 

kane

リュウ君、こんなところに蛙が乗ってしまい困っているのでは…。
この後どうなるのでしょう?
by kane (2006-03-15 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。