SSブログ

すずめさんの ぬり絵にトラバ~♪参加 [すずめさんぬり絵]

◆花見てイッパイ +ぬり絵でトラバpart1

すずめさんって本当に皆さんを楽しませる事をしっているかたですねぇ!

ワクワク・わくわく♪

私らしく・・・酒好き? だから夜桜のつもり・・・。

そして、これも私らしく墨と顔彩を使いました。

紙は、滲みがきく紙を使っています。

トラバも初体験です!


nice!(22)  コメント(21)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 21

kone

こんばんは〜〜〜♪o(^-^)o
すご〜〜〜い! とっても素敵ですぅ〜〜〜♪(#^o^#)
これは、夜桜ですね〜〜〜♪(●^_^●)
koneも描かなくちゃ〜〜〜♪ヽ(^o^)ノ
by kone (2006-03-19 23:43) 

HAL

夜桜だ〜〜
やっぱ飲むなら夜だよね〜(笑)
by HAL (2006-03-20 00:50) 

花見の本番は、夜ですよねぇ~~(*^^*)
by (2006-03-20 01:02) 

酒は夜桜を肴に。
帰って来たら描こう・・・いや塗ろう
by (2006-03-20 08:14) 

すごい!ちゃんと絵手紙みたくなってる。
かわいいなあ。
kyokoさんも何か楽しい企画考えてくださいよ~~~
by (2006-03-20 09:05) 

kyokoさん 参加してくださってどうもありがとう〜!
私の絵がこんなにかっこよく夜桜見物になってる!
にじむ和紙にプリントしてあるのですね、私も画仙紙にプリントしてぬり絵やってみようかな〜
みんなのお弁当が何色でぬってあるか、見て回ってます(笑)
ピンクのお団子がはいってるわ♪ ひとつ頂いていこう♪
トラックバックもありがとうございました、こちらからもさせて頂きました。
by (2006-03-20 09:37) 

U3

ああ~ここでもすずめさんのぬりえにチャレンジだぁ~~~。
by U3 (2006-03-20 09:52) 

yamamo

こんにちは!
すずめさんとは違うなー、って思って見てたのですが、夜桜か~。
らしいですねー!
by yamamo (2006-03-20 11:00) 

素敵な絵ですね~! 桜もお酒も楽しんでる表情がかわいい(^^)
夜桜見物で一杯!!最高ですね~♪
by (2006-03-20 12:32) 

kanon

夜桜!楽しそう。桜大好きです~。もちろん、夜桜も好き。
同じ下絵でも、それぞれ個性が出ますね。楽しいね。(^^)
by kanon (2006-03-20 12:49) 

ao

早く夜桜みたいねぇ
滲みが和風ですね
by ao (2006-03-20 20:34) 

Katsu

魔女さんとスッゲー違う!うめーヽ(^。^)ノ
by Katsu (2006-03-20 20:58) 

桜蘭

すずめさんの塗り絵、あちこちで見かけます。
どれもこれも素敵にぬっていますね(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-03-20 21:58) 

ぬりえTBさせてね〜
by (2006-03-21 00:52) 

トンチンカンフー

夜桜見物。良いですね。仲間と集まって一杯^^
すずめさんの塗り絵、楽しいですね。
by トンチンカンフー (2006-03-21 07:58) 

0860

夜桜ですねー 雰囲気出てますね
いつか自分もすずめさんのに参加したいです
by 0860 (2006-03-21 22:11) 

kyoko

*すずめさんのお陰でまた楽しみ増えました♪
皆さんも塗ってみてくださいね!
子供の頃からぬり絵上手くぬれなくてあんまり好きでなかったのです。
今になって、こんなに楽しめた自分がとっても嬉し~いです。
by kyoko (2006-03-21 23:03) 

凍頂のり茶

さすがkyokoさん!にじむ墨がとてもいい味わいですね。
私も参加・・・と思いましたが、今回は練習をさせていただき
次回は意欲的にチャレンジしてみたいと思います。
by 凍頂のり茶 (2006-03-24 23:39) 

kyoko

*凍頂のり茶さん 今度は一緒に参加しましょうね♪
楽しみにしていますよ~!
by kyoko (2006-03-25 21:26) 

masa63

はじめまして。m(__)m
ぬりえ巡りしています。
夜桜の表現、お見事ですね。
TBさせてくださいね♪
by masa63 (2006-03-28 15:11) 

くみみん

おはようございます。まだ、塗り絵見ていませんでしたm(_ _)m
夜桜すてき!猫おじさん楽しそうです(^_^)
紙の材質が生きていますね!
by くみみん (2006-04-15 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

ウチだけ重い?象さん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。