SSブログ

河童好き [新聞紙貼り絵]

カエルに引き続きこんなのを作ってみました。

やっぱりチョッと怪しい・・・。

女の子の可愛いシリーズをと思いながら・・・飽きっぽい性格の私は

なかなかその後進まずに、雨の日にはこんな気持がピッタリ。

コメントしにくいものですねぇ♪ 気持悪かったら許してね♪

 


nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 16

YUME

はじめまして。
ミルティーユさんのところからきました。
とても、個性的な表現で目を奪われますね!
女の子の穏やかな表情に惹かれました^^
by YUME (2006-03-10 14:17) 

河童ってなんだか大人しかいないと思ってました。
女の子の河童ですね。
う・・・・ん 微妙(笑)
by (2006-03-10 16:47) 

マリーロビンソン

マリーも魔女さんと同じで、河童って大人しかいないのかと思っていたので
(あでも男の子とかだったら「おらかっぱだ」とか言ってるのイメージできる)
何か新鮮な感じですね。可愛いですよ♪河童だっておしゃれしますよ(^-^)
by マリーロビンソン (2006-03-10 16:55) 

トンチンカンフー

スニーカーをはいた河童のお嬢さん。
カッパさんも春のいでたちで、良いですね^^
by トンチンカンフー (2006-03-10 17:48) 

カエルも河童も緑つながりなんですね(笑)
コンバースの赤がお似合い♪
by (2006-03-10 18:19) 

こんばんは。
一瞬スケート靴を履いてフィギュアスケートを楽しんでいる河童の女の子に見えました。
河童には家族のイメージ。黄桜からかな・・・^^
by (2006-03-10 18:31) 

こ、これは黄桜の宣伝ですね?
by (2006-03-10 21:18) 

桜蘭

河童の少女なんて想像もできない・・・(^^ゞ
おもしろい!!(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-03-10 21:23) 

ちょっと思慮深げな河童さんですね。
by (2006-03-10 21:27) 

aloeDog

く、くく、靴が、リアルだー!!!笑。
おもろい。これー。
by aloeDog (2006-03-10 21:41) 

お散歩爺

カッパの少女ってこんな感じなんだろうね。
可愛く素敵に出来ていますね。表情などお見事です。
なんかその辺歩いてそう・・・そんな気がします。
by お散歩爺 (2006-03-11 09:16) 

凍頂のり茶

とってもキュートですよ♪
顔が青い(青緑?)のに、なんか元気はつらつで・・・
ニューウェーブって感じです。
by 凍頂のり茶 (2006-03-11 17:57) 

kyoko

*一応貼り絵なんですが、
靴はもちろん靴をそのまま切ってま~す。 うふ!
こんなにリアルに出来たらプロだぁ・・・。 
スミマセン・・・結構あるものはその模様をいただいていますよ。
第2作目の河童は、もっと怪しげにしようかなあ!
皆さん応援、ありがとうございます!
by kyoko (2006-03-12 09:34) 

mura

良いですねー。キュート♪
カッパちゃんの表情が良いですねー。
by mura (2006-03-12 19:05) 

kane

カッパにスニーカーってなんか似合わないですね。
川から陸に上がるときはちゃんと靴を履くのかなぁ?
by kane (2006-03-15 09:12) 

kyoko

*kaneさん ありがとうございます♪
お家は陸?なんでしょうね! 
その内またカッパつくろうっと、今度は素足でね♪ 
by kyoko (2006-03-23 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。