SSブログ

蛙君のニラメッコ [新聞紙貼り絵]

今回はちょっと 怪しいですが、こんな物も大好きです。

2.5センチの可愛らしい蛙の置物が今のお気に入りです。


nice!(31)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 24

Katsu

金のカエル~、大きいカエルに負けないでガンバレ~(笑)
by Katsu (2006-03-06 21:28) 

これも貼り絵??
怪しくてこわい(@_@)
ってことは大成功です!(笑)
by (2006-03-06 21:48) 

お散歩爺

実に表情が生き生きしていて素晴らしいですね。
カエル同士が本当にお話しているようです。
by お散歩爺 (2006-03-07 10:50) 

yamamo

こんにちは!
大きいカエルは苦手です~。
初夏に山に行くと、足の踏み場も無いほどヒキガエル?が出てる時があるんです。
by yamamo (2006-03-07 11:40) 

カエルは縁起物♪ にらめっこもいいですね(^^)
by (2006-03-07 12:36) 

きゃあ とってもユーモラス!
ちっこいのも面白いですね〜
お守りのカエルみたい。
by (2006-03-07 12:48) 

HAL

手足の雰囲気がホンモノみたいですねー
きもかわいい♪(^^)
by HAL (2006-03-07 13:34) 

こんばんは。
凄いカエル君。どっちもがんばれ!って応援したくなりますね^^
by (2006-03-07 18:43) 

きみどり

ふわぁ~!
ステキ♪
by きみどり (2006-03-07 20:26) 

kyokoさんは、すごいなぁ。
こんな重たい中、しっかりとブログの作成!
縁起物のカエルのおかげで、少しは、プログも軽くなりましたね。
by (2006-03-07 20:31) 

hana

蛙は苦手ですが、この蛙は良いですね(笑)
目が可愛いです!
by hana (2006-03-07 21:50) 

緑色のカエルのほうが本物そっくりですね
by (2006-03-07 22:52) 

みけ

楽しい~~^^
にらめっこ、どっちが勝ったのかな?(笑)
by みけ (2006-03-08 00:11) 

kone

うわ〜カエルさんリアルですね♪(#^o^#) すごい(゚〇゚;)
by kone (2006-03-08 00:14) 

kanon

kyokoさん、おはようございます!
蛙さんの置物可愛いですね。
それを見詰めるカエルさん、迫力ある~。
by kanon (2006-03-08 08:39) 

あの遠い夏の思い出

カエルがにらめっこしてます^^
小さな置物で可愛いですね^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-03-08 16:16) 

aloeDog

でーかいですねぇ。笑。
カラダの点々は、何でできてるんだろう??
ぶつぶつ恐怖症の弟は、きっとぞーっとするだろうな。笑。
by aloeDog (2006-03-08 17:25) 

kyoko

*やっと、ソネブロもサクサクと・・・♪
たくさんのコメント励みになります。 でも・・・カエルは・・・。
昨今は、きもかわいい♪なんて言う言葉もありますものね!
私もきっとこんなのがいたら、ぎゃってー叫んじゃいます。
緑に赤のボチボチのあるページを見つけたときカエルしか思い浮かびませんでした! 女の方のドレスだったのですが。
ナイスとコメントありがとうございます♪
by kyoko (2006-03-08 22:40) 

kane

カラフルなカエル、迫力ありますね。
僕の会社の周りでは雨の日になると大きなウシガエルがのそのそ歩いてますよ。
by kane (2006-03-08 23:31) 

チャイママ

お邪魔しま~す!!
どれもこれも 素敵な作品で 食い入る様に見てしまいました。
これからもチョコチョコお邪魔させていただきます。
ヨロシクお願いします。
by チャイママ (2006-03-08 23:48) 

Baldhead1010

陶器製のガマカエルの置物アメリカに持っていったら、喜ばれました^^
by Baldhead1010 (2006-03-10 11:31) 

ミルティーユ

はじめまして!
いろいろたどっている内にやって来ました〜。
かわいいけど大胆で、素敵な作品ですね。
自由に遊んでいる感じもniceです。
ブログ超初心者の私には参考になることばかりです。
by ミルティーユ (2006-03-10 12:01) 

kyoko

*カエルもこの次はもっとキュートな子にしよう~♪
ボチボチ行きます~!
by kyoko (2006-03-10 13:47) 

mura

良いですねー、カエル。
カエルの置物とか小物って良いですよね。
生カエルもちょっと好き♪
名古屋には『カエルまんじゅう』ってのがありますよー。
by mura (2006-03-12 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。