SSブログ

やっぱり描くのって楽しい!  [絵手紙]

今日は、大きな紙に一気に描いてしまいました。

友達とか自分にとか…色々!

貼り絵も楽しいけれど、やっぱり墨と筆が大好き!

スッキリ!


nice!(22)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 20

kyokoさんの墨で描いた絵、大好きです。
たらの芽 八百屋さんで見ましたよ♪
by (2006-02-28 21:59) 

桜蘭

こんばんは♪
墨と筆 私も大好きです。でもここ数年墨すってないし~^^;
もう少し心に余裕ができたら。。。って言葉も数年使ってるな^^;
春らしいとっても素敵な作品です(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-02-28 22:02) 

koykoさんの絵、久しぶりに見た~
やっぱりいいよ(^o^)一番上の絵かわいい。
by (2006-02-28 22:15) 

kane

絵と言葉から楽しさが伝わってきますよ。
タラの芽、会社の空き地にたくさんあるんですよ。
by kane (2006-02-28 22:20) 

Katsu

オイラも田舎に行った時は大量に購入して大量に食べるザマス(^^♪
山を歩いてタラの芽、ゼンマイなどなど大量に。でも「痛い」「疲れる」「もー採られてる」で大変ザマス(>×<)
by Katsu (2006-03-01 00:06) 

kone

こんばんは〜♪
素敵な絵ですね♪(●^_^●)
ほれぼれします♪o(^-^)o
by kone (2006-03-01 01:25) 

お好きなだけあって、やはりお上手!
今年たらの芽が少しお安いようで、もう二回てんぷらにしました。^^
by (2006-03-01 05:06) 

kan

山菜大好きです。
そばと一緒に食べたいです。
by kan (2006-03-01 13:08) 

ao

久しぶり
今日の絵手紙、nice!ですぅ~~~
by ao (2006-03-01 20:57) 

久しぶりの絵手紙ですね(^^) 素敵です~♪
タラの芽の天ぷら食べたい(*^¬^)
by (2006-03-01 21:45) 

lingnam

のびのびとしていて描くよろこびが伝わってきます♪
タラの芽、出回り始めてますね。私もてんぷらにしようかしら^^
by lingnam (2006-03-02 13:10) 

凍頂のり茶

暖かい春色のタッチで、心がうきうきしますね。
ふきのとう、たらの芽、やまうど〜〜、春の香り〜♪
まだまだ寒い日が続きますが、春のおすそわけありがとう!
by 凍頂のり茶 (2006-03-02 14:26) 

niyanko-ahiru

こんばんワ!
タラの芽・・・
実は私がいつもアヒルを連れて遊びに行く「川」ですが、その川まで下りていく道の脇に「タラの木」があるんです。(たらんぼの芽)
でも毎度誰かに芽を「ポキッ!」と折られてしまい、木が全然成長出来ないんですよー。(なんだかカワイソウ~・・・)
今年の春もまたあのタラの芽は「ポキッ!」とやられるんだろーなぁー・・・
by niyanko-ahiru (2006-03-02 20:06) 

タラの芽さん、天ぷらにして食べたくなる様な絵ですね。
なんか、見てると食欲をそそります。
素晴らしい絵をお描きになりますね ♪
by (2006-03-02 20:23) 

yamamo

こんばんは!
文字のバランスが良くて、見てると楽しくなります。
by yamamo (2006-03-03 00:50) 

たまご

楽しそうです♪
by たまご (2006-03-07 13:29) 

kanon

ステキ!ステキ!!
So-netが重くて、コメントが遅くなっちゃいました。
一枚めの絵を見てると嬉しくなっちゃう。
朝から元気もらいました。ありがとうございます。
タラの芽も蕗の薹も天婦羅で食べました。
子供の頃は苦手だったけど今は大好き!おいしかったです~。
by kanon (2006-03-08 08:45) 

U3

わたしも四季の中で春が一番好き!
by U3 (2006-03-10 18:49) 

私もやっぱりkyokoさんの絵が好き!
by (2006-03-12 13:10) 

kyoko

*あ~嬉しいコメント♪ 嬉しいです、とっても♪
春はやっぱりルンルンです。
お邪魔するのが遅くなってごめんなさい。
by kyoko (2006-03-13 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。