SSブログ

ココロのそこ・・・。 [写真]

 

雪の中・氷の器のなかにロウソクが一本づつ。

 

ただの氷ともう一つは赤い色をつけてあるようです。

今度どんな風に作られたのか、聞いてみたいと思います!

ロウソクの明かりってほっとします。 ほっこりです♪

さて・・・と、このところ貼り絵に凝って、紙の細かいのが

あちこち散らかっているので、ガッとお掃除で気分転換しよう♪


nice!(32)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 29

桜蘭

こんにちは♪はじめまして(*^_^*)
ご訪問nice!コメントありがとうございました。
kyokoさんてすごいお人。。。
楽しくおじゃまさせていただきます。よろしくお願いいたします(*^_^*)
by 桜蘭 (2006-02-25 18:06) 

HAL

これも手作りなんですか?

冷たい氷でも暖かいね!
by HAL (2006-02-25 18:35) 

Katsu

沢山有るケド、何かのイベントだったんですか?
ローソクってホッとしますよね~(^○^)
by Katsu (2006-02-25 20:04) 

kan

コメントありがとうございます。
赤いひかりたくさんならんで、幻想的ですね。
by kan (2006-02-25 20:11) 

一番上の写真マグマかと思っちゃった^^;
by (2006-02-25 20:52) 

冷たいけどあったかい感じがいいですね。
by (2006-02-25 20:59) 

kone

初めまして〜koneと申します♪
みけさんのところからお邪魔させて頂きました♪o(^-^)o
凄い写真ですね!!!驚きました!!!
これ全部氷なんですか? 幻想的ですね♪(#^o^#)
by kone (2006-02-25 21:58) 

lingnam

ろうそくの灯火であったかいですねv
ほっとしますv寒そうだけど温もりを感じちゃいました♪
by lingnam (2006-02-25 22:07) 

ao

氷の暖かさですね
不思議
aoの近くでは見られない光景です
by ao (2006-02-25 22:33) 

yamamo

これはチョット何とも言えないですよー。
写真とは違うものかも知れない?
by yamamo (2006-02-25 22:51) 

kyoko

*これは個人のお宅のお庭です。 場所は北海道。
自由に、勝手に見せていただいていいようなので、
デジカメで撮ってきたのです。
by kyoko (2006-02-25 23:01) 

こんばんわ。
氷の中のろーそくの光、幻想的ですね。
by (2006-02-25 23:17) 

みけ

わぁ~~とってもきれい^^
雪と氷の中で寒いんだろうけど、
ろうそくの炎はとっても暖かい色。
そこのお家の人の手作りなのかな?すごいね^^
by みけ (2006-02-25 23:34) 

冷たい氷がすごく暖かく感じますね(*^o^*)
ローソクの灯りって優しいから好きです♪
by (2006-02-26 00:55) 

0860

すごく幻想的ですね
実際は寒そうだけど、ろうそくの光があたたかい感じでいいですね
by 0860 (2006-02-26 01:25) 

meg-eddie2

うわーこれはステキ♡
by meg-eddie2 (2006-02-26 12:47) 

ヴォイス

明かりかまくらのような、
温泉?。
by ヴォイス (2006-02-26 14:04) 

1make

蝋燭の明かりは暖かくていいですね♪
最近、アロマキャンドルに凝り始めました(^・^)
灯りと香りで癒される時間は最高です。
by 1make (2006-02-26 17:40) 

aloeDog

うぅ・・・そ、掃除。
あたしの部屋も散らかり放題・・・。
今も、後ろを振り返るのが、怖い。
ろうそくの灯に癒されて、見ないふりしよーっと。笑。
by aloeDog (2006-02-26 21:29) 

mura

赤い光を放つ氷。
写真を見た瞬間、溶鉱炉かと思ってしまいました。
すごいです。

掃除と言えば、ウチはスクリーントーンの切れ端とかがいっぱいです。
おくさま、仕事が終わったのなら早く掃除してください。
by mura (2006-02-26 23:19) 

kanon

個人のお宅なんですね!
とってもいい雰囲気。ステキ、ステキ!!
kyokoさん、北海道が大好きですね。(^^)
by kanon (2006-02-27 02:10) 

hana

うわ〜素敵!
ろうそくの炎が暖かい感じですね。
by hana (2006-02-27 16:18) 

トンチンカンフー

優しい光ですね。蝋燭の光の幻想的な事。
by トンチンカンフー (2006-02-27 17:13) 

akamaru

癒しのひとつ
by akamaru (2006-02-28 03:39) 

Baldhead1010

心はいつも明るく2525・・にこにこ^^
by Baldhead1010 (2006-02-28 08:30) 

はじめ墨が真っ赤に燃えているのかと思いました。
by (2006-02-28 11:27) 

きれいですね~(*^^*)
心があたたかくなります
by (2006-02-28 20:58) 

kane

個人のお庭にこんなに素敵なものがあるなんて素敵ですね。
ロウソクの灯り、ホッとしますね。
by kane (2006-02-28 22:26) 

U3

寒いけれど暖かなぬくもりの感じられる灯り・・・
素敵な写真をありがとう。

「ほっこり」は関西の表現ですね。
by U3 (2006-03-10 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。